« 日食 と ササニシカユースト | トップページ | 西遊記の再放送! »

2012年5月30日 (水)

餅つき生放送??

最初に。

うちのホームベーカリーは
「餅つき機能」
がついています。

※これは先日焼いたパン!
120526


4月にササニシカで出演した浅草ライブで
ご一緒したrose in many colorsさんから
FMラジオへの出演依頼がありました。

日程はまだ決まってないのですが、
楽しみ!

で、ローズさんのお二人と
ツイッター上でやりとりしていて、
どういうわけか、

『出演の際、生放送中に餅をつく』

ことになるかも分からん流れに。。。

「…?」

ってなりますよね(笑)
なのでトゥギャッター
餅への架け橋をまとめてみました♪

その① 4月。餅への流れ
その② で、餅つきへの流れ

そんなわけで、
いつの日か、
ホームベーカリー持参し
餅をこねながら
ラジオに出るかもわかりません。

その時はヨロシクです!

~~~

そんなササニシカ
マイスペースに西sソング追加!


Wabi-Sabi

ササニシカ SasaNishiKa | Myspace動画

いつ聴いてもニンジャだ(笑)


|
|

« 日食 と ササニシカユースト | トップページ | 西遊記の再放送! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント


パンの焼きあがる香が部屋中に充満

ホントに美味しいんだよね~(^^)

でも、でも、体重増量に注意!

ある意味 とっても危険な機械ですから

投稿: はなみずき | 2012年6月 3日 (日) 07時59分

そうなんです。
危険なモノなんです!!
昨夜も朝食用のをひとつ焼いて食べましたが、
焼き立てをついちょっと「味見」してしまいますよね。笑

投稿: 川崎です | 2012年6月 6日 (水) 21時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/45471944

この記事へのトラックバック一覧です: 餅つき生放送??:

« 日食 と ササニシカユースト | トップページ | 西遊記の再放送! »