« ササニシ会 と ミニ同窓会 | トップページ | 適当ティラミス作ってみた♪ »

2012年5月 9日 (水)

GW!!

GW!
ゴールデンウィーク!
実家でうろちょろしてきました。

ついに小6の姪に
身長抜かされました。
164cmですって。
どこまで伸びるんだあの子は。

で、
テーマパーク的なとこに行きました。

日本昭和村

Photo_2

誘ったのに誰も付き合ってくれず、
一人寂しく顔看板。。。


甥姪父と共に
カヌー漕ぎにトライしたら
全く息合わず。
壁にぶつかりまくり。
Photo

こちらは日本モンキーパークにて
モルモットを愛でる私。
505

そんなこんなで
珍しくゴールデンウイークっぽい行動をしたら
めちゃめちゃ疲れました!!

中部地区の混みっぷりなど
関東のそれに比べたら
まだ全然マシなんですがweep
(以前マザー牧場へ連休中に行ってエラい目に)

・・・今、心から思う。
世の中のお父さんお母さん!
お疲れ様です!!

子持ちの友達が
GW = グッタリウィーク
と称していましたが…ホントよね。

ま、賑やかで楽しかったけどね☆

~~~


さて!!

来週木曜、ユーストにて
ササニシカが出演します!
5/17(木)夜10時から!!

紅月ノリコのMusica da leda USTREAM

生放送!LIVEあり!
どぞどぞお楽しみに!


|
|

« ササニシ会 と ミニ同窓会 | トップページ | 適当ティラミス作ってみた♪ »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/45195991

この記事へのトラックバック一覧です: GW!!:

« ササニシ会 と ミニ同窓会 | トップページ | 適当ティラミス作ってみた♪ »