« 台湾の肉松・肉鬆(ロウソン) と 新アイポッドさん | トップページ | 爆弾低気圧 と もうじきLIVE! »

2012年3月28日 (水)

激辛ペヤングレポ と ササニシカライブ情報

「痛い」「後からお腹壊した」「食べきれない」
等のネガティブな噂を振りまく
激辛ペヤングさんに、

…いざ勝負!

120324
(横のミカンは保険♪)

中身オープン!!
_19
いたって普通です。
意外にも赤っぽさはないです。
油断させる作戦でしょうか。

華がないので水菜を乗せて
いただきまっす!
_192

ひとくち。。。

あらあんまり辛くない…と思ったら
ビビビ!
確かに痛い!!
で、遠くの方にかすかな甘みが。
しかし、
なんちゅうか、
真ん中がない味…

うまく表現できん!
ああ!!
私が味皇様だったらなあ~

※参考資料:味皇様お茶漬け編

ミカンにヘルプされつつ
完食はしました。
_1929_2

しかし。

【結論】
普通のペヤング+唐辛子 で食べたい(笑)


あ、その後お腹は壊しませんでしたspa


~~~

さてさて!!

早いものでもう4月ですね。

…4/8(日)は、ライブです!

Onazisoraura_2

昨年、笹沢早織(Pf.)、川崎綾子(Dr.)、西広樹(Gt.)​の3人で結成した
インストバンド「ササニシカ」です。

今回はサポートに、SADA君(Ba.)、足立浩君(Perc.)、
素敵な2人​を迎え、
5人編成でのライブになる予定☆

紅月さんが作ってくれたイベント特設ページ!


4 / 8 (日) 「同ジ空ニ響ク彩」

於:浅草KURAWOOD 
時間:17:30 OPEN / 18:00 START
料金:前売\2500 当日\2800(1drink別)

出演:アカシアオルケスタ(大阪)
紅月ノリコ(東京)
PACHANGA(大阪)
Rose in many Colors(東京)
ササニシカ(東京guest)


遊びにきてねん☆


|
|

« 台湾の肉松・肉鬆(ロウソン) と 新アイポッドさん | トップページ | 爆弾低気圧 と もうじきLIVE! »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/44668751

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛ペヤングレポ と ササニシカライブ情報:

« 台湾の肉松・肉鬆(ロウソン) と 新アイポッドさん | トップページ | 爆弾低気圧 と もうじきLIVE! »