« 震災から1年… | トップページ | 激辛ペヤングレポ と ササニシカライブ情報 »

2012年3月21日 (水)

台湾の肉松・肉鬆(ロウソン) と 新アイポッドさん

ちょっと遅れて友達から誕生日プレゼントきたー☆

台湾の肉松・肉鬆(ロウソン)

0315_12

ふりかけみたいなものですかね、
ご飯やお粥に乗せたりするものです。

コンビーフような
カツオブシのような
ベビースターラーメンのような、
ちょっとクセになるお味good

お粥に良く合います☆
0316_07

うむむ!ウマイ!
お粥がススム君!!

~~~

ところでアイポッド買いました。

7年間くらい使い倒した60GBから
160GBに乗り換え♪

しかし時代はnanoだのtouchだのipadだのです。
別売りケースの種類が無い!!!
商品の流れ速っ!!!

もう、よく分からなくなって
黄色ゲット(右)

新旧並べてみたら
なんか二つとも安っぽい。笑
0321_
左は使い倒した60GB。
黒アイポッドに白ケースでネズミ色…

この60GBのケース、
2年前くらいに買いなおそうとしたら
売り場に皆無でビビりました。

天下のヨドさんやらデッカイワ!の店やら
いくつか回っても全然なくて
疲れ切って一か八かで似たケース買ったら
キュウキュウで入らなかった…(当たり前)

リンゴマークの会社さん、
新型販売促進に余念がなさすぎます。
さすが資本主義。

というわけで
負けずにこの黄色い新しい子を
7年位は使い倒してやろうと思います。



|
|

« 震災から1年… | トップページ | 激辛ペヤングレポ と ササニシカライブ情報 »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/44578485

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾の肉松・肉鬆(ロウソン) と 新アイポッドさん:

« 震災から1年… | トップページ | 激辛ペヤングレポ と ササニシカライブ情報 »