« 母のハンバーグを再現してみた | トップページ | ハッピーバースデー、自分! »

2012年2月29日 (水)

cosモツ鍋2 と ササニシカLIVEのお知らせ

私がツイッタで一言ダイエット宣言

cosmo界隈から
「ダイエットなんかよりまたモツ鍋しよ!」
という気運が高まる。


…というわけで、
異例の速さでモツ大会開催のはこびとなり
再びモツ鍋してきましたspa

120226_194948
(帽子がお爺ちゃん仕様の西くんと写メ準備中のビンちゃん

今回は総勢6名、
800gの生ホルモン、
〆に8玉のラーメン、
〆の〆に卵雑炊。

いやはや良く食べました…。
そして、
ダイエット中の体重も
ほんのり戻りましたcrying


こうして遊んでばかりのコスモちゃんですが
今年はまたちょっと違う形で
LIVEできたらな~という感じです。
その時はヨロシクですshine


さて。

マイNEXTライブが決まりました☆

昨年、笹沢早織(Pf.)、川崎綾子(Dr.)、西広樹(Gt.)​の3人で結成された
インストバンド、「ササニシカ」です。

今回はサポートに、SADA君(Ba.)、足立浩君(Perc.)、
素敵な2人​を迎え、
5人編成でのライブになる予定です☆


4 / 8 (日) 「同ジ空ニ響ク彩」

於:浅草KURAWOOD 
時間:17:30 OPEN / 18:00 START
料金:前売\2500 当日\2800(1drink別)

出演:アカシアオルケスタ(大阪)
紅月ノリコ(東京)
PACHANGA(大阪)
Rose in many Colors(東京)
ササニシカ(東京guest)


なんとまあ素敵な対バンさん達でしょう!
最初から最後まで楽しそうなイベントです。
美味しいカレーもあるという噂☆
浅草クラウッドはカッコいいライブハウスなのに
どこかアットホームで落ち着くのよね~spa

というわけで
どぞどぞヨロシクです!

皆さん一緒に飲みましょうbeer
ふふふ。


|
|

« 母のハンバーグを再現してみた | トップページ | ハッピーバースデー、自分! »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/44310764

この記事へのトラックバック一覧です: cosモツ鍋2 と ササニシカLIVEのお知らせ:

« 母のハンバーグを再現してみた | トップページ | ハッピーバースデー、自分! »