« 当たり年に、色々と募集事項を♪ | トップページ | コスモツ鍋とフェイスブック »

2012年1月18日 (水)

筑波山登頂 と ひったくり事件

年末の高尾山に引き続き、筑波山に登頂!

筑波山男体山山頂!
Photo

標高871m。
もちろん下から全部登ることなどなく
途中までケーブルカーdashdash

高尾山(標高599m)の10倍くらい楽でした。
(何気に山までの方が遠い…笑)
なにせケーブルカー駅から15分くらいで山頂。
ただ、途中に崖のような急勾配があって
「山登り感」はありました。

もうちょっと空気が澄んでいたら
海まで見渡せるそうです。
さすが日本100名山fuji


~~~


ところで事件ですbomb

実家のばーちゃんが
白昼堂々ひったくり事件に遭いました。
幸い軽いケガで済みましたが、
なんということでしょうsweat02

以前、ばーちゃんの友達も
真昼間にひったくりに遭い
骨折しました。

ホント許せない!!

うちのばーちゃんは
以前に脳のMRIを受けた結果
医師から告げられた事実が

「頭蓋骨が分厚い」

ということだけだったくらい
丈夫だったので軽いケガだけでしたが
マジでお年寄りになってことするんでしょうか…

早く犯人つかまってほしいpunch



|
|

« 当たり年に、色々と募集事項を♪ | トップページ | コスモツ鍋とフェイスブック »

ことば」カテゴリの記事

コメント

 ひったくりの事件後 改めて街を観察してみる。

歩いている人達の不用心なことに驚く!自分も!!

おまわりさん曰く クロス掛けしコ-トの中側が

一番安全だそうです。まずは自己防衛からだね。

 犯人が 早く捕まると良いんだけどなぁ・・・

         

投稿: はなみずき | 2012年1月19日 (木) 18時37分

おばあちゃん(伯母さま)、その後は大丈夫だった?

投稿: ロミオおじさん | 2012年1月20日 (金) 22時49分

>はなみずきさん
普段そんなこと思いませんからねえ。
誰しも「自分だけは起こらない」と思っていますし。
お互い気を付けましょうね!

>ロミオさん
傷は治ってきましたが
肩がちょっと痛いみたいです…wobbly

投稿: 川崎綾子です | 2012年1月25日 (水) 21時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/43789539

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登頂 と ひったくり事件:

« 当たり年に、色々と募集事項を♪ | トップページ | コスモツ鍋とフェイスブック »