« あけましておめでとうございます! | トップページ | 筑波山登頂 と ひったくり事件 »

2012年1月11日 (水)

当たり年に、色々と募集事項を♪

少ない年賀状に紛れて
すっかり出したのも忘れてた
スーパーの懸賞当選ハガキが混じってました。

お買いもの券3000円♪

こいつは新年早々なんという当たり年☆
というわけでお買いもの券を使って
せっかくなので普段は買わないであろう
高価なものを買ってみました。

すみれの味噌ラーメン♪
ななななんと1食分で580円くらいしよる(汗)!!
120109

シマダヤなら3食で200円前後、
1食60円くらいなのに約10倍とか。
なんと強気な…bomb
(まあ、お店行くより安いけども)

というわけで、
Sumire
大胆に焦がしネギを乗せていただきました♪
コッテリ味噌。旨かった!
でもちょっと高いかなdash

~~~

さて、

3つもバンドに所属しとる(笑)のに
今年はまだライブ決まってないのです。

というわけで2012年。
ここでいろいろ募集してみようかと思いますspa

まず「ソノラディクト」ちゃん。

なぜライブが出来ないかというと
絶賛キーボーディスト募集中!なのです。

約1年前にキーボードが脱退してから

・Voの紅月さんが鍵盤兼ねてやってみる。
・ギターのみのアレンジにしてみる。
・サポート鍵盤をお呼びする。

等等、昨年1年間で、様々な形態のライブを行い
いろいろと実験してきましたが
やはり鍵盤…必要…ゥッ…!
という結論に至り
メンバー募集しよか?ってことになりました。

あ、とりあえずサポートでも♪って方でも、
どうぞお気軽にどうぞ☆

コンセプトは「大人ロック」とか名乗ってますが
温厚で楽しいバンドです。

私のツイッターからでもソノラメールからでもOKっす。
気になる方はご一報を・・・!

~~~

ネクストバンドは
「飲み会の予定だけはしっかり立つ」という
「cosmo」ちゃん。

こちらは個人個人が他で活躍中だったりで
ライブがのびのびになってました。
今年こそは…!

ということで、
なにかライブイベント等ありましたら是非お誘いください!

コメント欄からでも私のツイッターからでもsun

~~~

ラストは、
昨年立ち上げたインストバンド
「ササニシカ」ちゃん。

音源もなく情報が無すぎなんですが(汗)
次回のライブはチェロ入れたりしよか、みたいな
面白そうな話が進みつつ
リーダーささおが多忙につき停滞中です。

こちらは募集もなにもないです。
自分らの力で、ががが頑張りますgood

~~~

と、ここまで書いて思うのは
素敵なミュージシャンと一緒に演れてるなーと。
紆余曲折あっての今現在ですが
人のつながりって素敵やん、と。

とういうわけで
2012年。発進!
うむ!



|
|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 筑波山登頂 と ひったくり事件 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/43702369

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり年に、色々と募集事項を♪:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 筑波山登頂 と ひったくり事件 »