« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年3月 2日 (水)

相澤千恵さんサポートLIVE!

”永遠の不倫相手”相澤千恵さんの
ワンマンLIVEのサポート演ってきましたshine

LIVE前に食べた生パスタ

110226_153344

毎度アットホームな空気☆
楽しかったです!
皆様ありがとうございました!!

20110227_1849568


「赤坂 橋の下」は小さいお店なので
今回はホットロッドという竹ひごのようなスティック使用。
コレはコレでサッパリした良い音が出ます。
ジムノペディcosmoの時もあえてホットロッド使用してたこともあります)

ライブで使用する際は、自分の音がうるさくないので
他のパートや歌声がよく聞こえて気持ち良いのですspa

今回も気持ちよく演奏できました☆
あー楽しかった!

で、次回の相澤さんLIVEは4月に岡山県でっす!

おお、岡山!
私の知りうる岡山情報は
「桃の産地」
「桃太郎に何かゆかりがある」
「カブトガニ博物館がある」
以上、これのみ。

具体的な岡山の思い出は
「福岡目指し高速で通過する際、SAで桃太郎にちなんだソフトクリームを食べた」
「カブトガニ博物館の入館時間に間に合わず入れなかった」
これだけ。

今までの人生で岡山県に滞在したのは合計したら数時間、
ほぼ通過のみです。

岡ちゃんゴメンね。

しかし!
予備知識が少ないので
むしろ楽しみです。
待ってろ!!岡山県…!!!

さてさて!!

私自身のネクストLIVEは都内です。
ソノラディクト
久々の浅草でっす☆
ってか、もう来週じゃんsweat01

3/12(土)浅草クラウッド

ソノラディクト&KURAWOOD合同企画
【恍惚アディクショウ vol.5】

場所:浅草KURAWOOD
時間:17:30開場 / 18:00開演 
料金:前売2500円/当日2800円(ドリンク別)
出演:ソノラディクト / 伝美 (from.伝座禄区 ) / 日比谷カタン
    / 立川亮とタンゴアカシアーノ / 麻世楽団


濃い!濃過ぎるラインナップであなたを悩殺っ。
恍惚アディクショウの始まりはここからでした。
KURAWOODに帰ってきます!

ご予約はinfo@sonoraddict.comからどうぞ!

・・・という感じです。
確かに濃い(笑)
た、タンゴ?

お楽しみに!!!
私も楽しみだっ!!!!


| | トラックバック (0)
|

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »