« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月 7日 (水)

ブラジルフェス☆そして初ササニシカ

台風12号による警報が出ている中、
ブラジルフェスに行って来ましたbell

110903_165149110903_153906

代々木公園を避けているかのように
私がいる間は雨も降らず
適度な曇り空&風で非常に快適scissors

念のためアタマ傘を持参していきましたが
使わずにすみましたsun

2年前の私。

Photo_4

ってか傘をそれしか持っていかなかったんで
フェス会場以外で降られたらどうすんだ?
ってことに、到着してから気づきましたsweat01

こうなったら、雨が降った時は
『アタマ傘パイオニア』として
頭部に装着して街を闊歩しよう!
そう、腹をくくりましたが
幸い移動中も雨雲に当たらず良かったです。

Photo

そんなこんなで
牛肉串とビール!
旨しbeer

牛肉の下味がシッカリついてて旨いのよね。
ニンニクと塩味が効いている☆
で、ファロッファ(キャッサバ芋の粉)をかけて頂く。
ままま、まいうー!

今度固い肉(非常に噛みごたえがあるのです)買ってきて
作ってみようかなーーscissors


~~~

さて!!
今週はいよいよササニシカデビューLIVEですshine

メンバー写真をセピア色にしてみた☆
なんか旧友っぽい(笑)
Photo_2

2011年9月8日(木)

 『88色の奇跡』 

場所:南青山MANDALA時間:18:00開場、19:00開演
料金:前売当日\3000(1drink込)
出演:矢野絢子のハンピレイ / ササニシカ / 紅月ノリコ 

当日料金も同じなので
どうぞお気軽にヨロシクです!

110907_121057

ラスト写真は、
今回のライブのお招きVo大和真二郎くんに貰った肉!!

ラム肉ちゃん☆
旨かった!!シン君ありがと!!!

さあ!!
初LIVE頑張るぞ!!!




| | トラックバック (0)
|

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »