« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年8月17日 (水)

お盆De帰省!!!

愛知に帰省してきましたdash


新幹線のチケット取得に失敗して
改札口で駅員に捕獲されたり(その後無事乗車)

イトコの赤子を眺めたり

親戚宅の子猫に威嚇されたり。


実家では

父が己の誕生日に庭でハチに刺されたり、

朝食にパンとピザとオムライスが同時に出てきたり、
(母、炭水化物羅列しすぎ!!)


甥やら姪やらと花火に興じたり
110814_193315

・・・お盆です。


あ、お墓参りや仏壇めぐりもバッチリ。
お墓参り4か所、仏壇3か所shine


あ、川崎家の家紋の件ですが
お墓参りの際に、叔父に
「この家紋、違うかもよ」
みたいなこと言ってみたら
「途中で宗派も変えちゃったくらいだし、適当なんじゃない?」
との返事。
ってか誰一人、家紋が違うことに
気付いてすらいませんでした。

川崎家の家紋、
早くも迷宮入りの様相です。


で、

毎回のことながら実家、
特に盆正月等は
食い過ぎエブリデイ。

Ebi_2
ヲシャレ居酒屋で、伊勢海老!!!


Owan
和食屋さんで、なんかのお椀!!!


この他に肉パーテーやら
母の炭水化物攻撃もあったし。

ああ!!!
お前はもう食べ過ぎているdanger


体重計怖いわ~。

ホントに
「アタシ太らない体質なの」
とか、
マジ言ってみたいわ~bearing


| | トラックバック (0)
|

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »