« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011年6月29日 (水)

サラハンナさんLIVE! で、今週金曜は相澤千恵さんラストLIVE!

先週木曜はサポートでタベホLIVEでしたshine

歌うピアニスト
サラハンナさんのサポート☆

渋谷スペースシャワーTV ザ・ダイナー

控室の天井に、
何故か大量のミラーボール。
110623_201100
スペースでシャワーな気分を盛り上げます。


この日はえらく暑い日でしたsun

なのでリハ後の食事タイムは
冷えたスイーツで始まり。
110623_174207

そしてカレー。
110623_180948

実際はもっといろいろ食べましたがpunch

って、LIVE関係ない写真ばっか!

証拠写真はないけれど
もちろんLIVEも楽しかったです☆


で、終了後のビール。
Shvqj
コーラスのシン君と。

あ、今回もメインのサラハンナさんいないし!
(撮影者につき)

あー美味しかった&楽しかったshine

~~~

さて!!!

今度の金曜日は
”永遠の不倫相手”
相澤千恵さんの
ラストワンマンライブ。

お名残惜しいですが、
引退試合ですcrying
不倫返上(?)です。

7/1(金)赤坂グラフィティ

“相澤千恵ラストワンマンLIVE”
相澤千恵
開場 18:30/開演 19:00
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(1DRINK 別)

Aizawa_chie

大切に、
引退の花道を飾れるような演奏をしたいと思いますshine

~~

どこで聞いた話だったか忘れまして
とてもあいまいな情報なのですが

中日の落合監督は
入団したての若い選手に
「引退できる選手になれ」
と言うそうです。

夢が叶って野球選手になったばかりの
華々しい気分のところに
引退の話なんて縁起悪い…と思ったら
こんな意味なのだそう。


きちんと活躍した選手でなければ「引退」はできない。
多くの選手は人知れず去っていく。
周りに惜しまれつつ「引退」できるくらいの選手に育て。


なるほど。

浮かれた新人には現実的で重い言葉ですが
確かにその通りです。
その他の業界もきっとそうですよね。

音楽業界も。


そして7月1日に
相澤さんは自ら幕を引く。
応援して下さっていた方々に惜しまれつつ。


私も共に散る気持ちで演奏させて頂きます☆



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »