« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

2011年6月15日 (水)

来週はサラハンナさんLIVE☆

突然ですが
30年くらい前の話・・・bud

母方のお祖母ちゃん(当時50歳位)が
お出かけ前の身支度中、
鏡の前で整髪スプレーを頭にかけまくっていた。

うちの妹(当時幼児)が

「おばあちゃん。何やってるの?…ねえ何やってるの?」

としつこく聞いてくるので、

「お出かけお出かけ~♪」

と、シューシューしまくりながら
適当かつノリノリで返事をしてた。

しばらくして
手に持ってるスプレーをよく見たら
キンチョールだったcoldsweats02

…っていう事件を
さっき消臭スプレーを逆に持ったままボタン押して
左指の間に直撃させたことにより
急に思い出しました。

川崎です。

ってか、
お祖母ちゃんが殺虫剤にヤラれなくてホントに良かった。
グッジョブ妹good


さて!!

来週の木曜はLIVEですshine

熱い歌&鍵盤弾き
サラハンナさんのサポート☆

渋谷スペースシャワーTV ザ・ダイナー
再び!

ライブ付きで美味しいお食事&デザート食べ放題!
オプションで飲み放題もbeer


6/23(thu)渋谷Space shower TV the diner

サラハンナ

サポートメンバー
cho大和真二郎 & Rimiko
ba石川慎一郎
dr川崎綾子

ライブやりつつ
私も食べまっすscissors

キャッホ!!

あ、演奏ももちろん頑張ります☆


~~

さて
先日ホームベーカリーで
イースト入れ忘れてるのに途中で気づいて
途中からイースト入れて
一人大騒ぎでしながら
強引に焼き上げたパン的なものsweat02

Pan

固い!
そして素朴!
でも嫌いじゃない!

しかし!

…次回はイースト絶対忘れないpunch


| | トラックバック (0)
|

« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »