« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月18日 (水)

デモ→ モダーン今夜→ ややっ!18日(水)はソノラディクトLIVE!

ナケナシの正義感をぶつけてみようと
人生初デモに参加してきました。

「エネルギーシフトパレード」

110515_150104

楽器歓迎ということで
サンバ楽器を持参していきましたsun

ジャンベ(アフリカ楽器)の方々や
ちんどん屋の方々や
篠笛、
トランペットなどの方々も一緒でした。
楽器の国籍はバラバラなんですが
…コレが意外と合うんですねえgood

しかも、
皆さん三々五々に集まった
初対面の方々だと思うのですが、
絶妙な音の絡み合い方。

うーん…素晴らしいshine
(あ、反原発無関係な感想…すみません。笑)

なんて言うか…
「音楽の力」
感じました。

パレード自体もピースフルで
お天気にも恵まれて、
単純に心地よく、
非常に楽しかったです。

配備されている警官の方も
心なしか優しかったです。
初参加なので比較はできないですが。

私には何の力もないれど
少しでも明るい未来に繋がればいいなあ。


…さて。
で、その日、その後。

モダーン今夜のワンマンLIVEに
遊びに行ってきました。

110515_182740

うーん…!
良いバンドですね☆

音楽はもちろんのことです。

なんちゅうか、
聴いてる間じゅう
「絆」
って言葉が頭の中をぐるぐる。

バンドって良いなあspa


ホントに元気を貰いました。
モダンさん、ありがとう。

ここでも
「音楽の力」
ひしひしとpunch

原点に返って
前向きになれた一日でした。
サンキューミュージック!


さて、
というわけで!

18日は、マイライブでっす!!!
ソノラディクトです!!!!!

これ以降しばしLIVEがないので
迷っている方は是非遊びに来て下さいな☆

5/18(水)
『SOUL FLOWER POP』
場所:代官山LOOP
OPEN:18:30 / START: 19:00 (2番手19:45~)
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
共演:澤田かおり / RIO / RICHICA / 漢那ゆき


ご予約はツイッターでもOKです。

ヨロシクでっす!



| | トラックバック (0)
|

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »