« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月11日 (水)

GW帰省⇒来週はソノライブ!!

GW帰省してきましたsun

行きの道中・・・。

都内改札にて、
間違って特急券を突っ込んで
改札扉にバーン!と挟まれ

新幹線改札にて、
前の人の通過前に切符突っ込んで
改札扉にバーン!と挟まれ、

名鉄の改札にて、
一か八かでSUICAで通過してみて
改札扉にバーン!と挟まれ、

道中の改札、3回もバーンってなりました。
っていうか、行きの改札入口全部です。
故郷愛知から拒否されるかのごとき仕打ちですcrying

…嘘です。
全部私の失敗ですwobbly
ごめん愛知。

3回目の改札バーン!は
「SUICAが他社と提携し始めた」
というニュースを見た気がしたので
イケるかなと思ったんだけど…
それはJR西日本のICOCAだけでした。
(ところで鉄道各社カード「語尾のCA縛り」並ぶとなんか微笑ましいな。笑)


とにかくそんなこんなで、
何とか無事に帰省してきました☆


実家の思い出ショットcamera


鯉のぼりを利用して、鮮魚を表現する
甥っこ&姪っこ

110505_165237_2
「ピチピチ…ピチピチ…」だそう。


地元の白浜公園で
一向に飛ばないラジコン飛行機(安物)を飛ばす
父と甥。

110504_135227
紙飛行機の方が飛ぶレベル(笑)


さてさて!!!

来週18日(水)は
ひっさびさの久々ソノラディクトLIVEです☆

『SOUL FLOWER POP』
場所:代官山LOOP
OPEN:18:30 / START: 19:00 (2番手19:45~)
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
共演:澤田かおり / RIO / RICHICA / 漢那ゆき

ご予約はinfo@sonoraddict.comからどうぞ!

うをー楽しみだ!

☆ 

| | トラックバック (0)
|

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »