« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月 5日 (水)

謹賀新年!!

あけましておめでとうございますnotes
今年もヨロシクお願い致します!!

年末年始は愛知に帰省してました。
110101_120902←祖母宅の正月飾り

昨年の親戚一同での年始宴会では
「酔った叔父が、酔って寝落ちした私の口に、抜歯後の歯を突っ込む」
というビックリいたずら事件(!)がありましたので
今年の宴会は気張って、酔っても眠らずに耐え、無事でしたspa

そこで美味しい日本酒をいろいろ頂きました。
プレミアムな蓬莱泉「空」「吟」
あと久保田とか。
ううう!旨かった!!
昨年の十四代以来、日本酒の美味しさに気付きつつあります。
うひょー大人だねthunder

ウコンの力、ウコンの力な年末年始でしたbeer


さてこんな私ですが、今年の目標は…


筋トレgood


同世代の友達が軒並み体を鍛え始めているんですよ。
キッカケは

「腰痛めた」
とか
「ヒザ痛めた」
とか
「血液検査に引っかかった」
みたいな

アラフォーらしい消極的な理由(笑)なんですが、
運動し始めたヤツらは軒並み元気になっていっている…!


ということで、私も触発されてみようかなという次第です。
年寄りになってからもドラム叩きたいしね☆


さて、そんな私の新年初LIVEは
相澤千恵さんのサポートです!

1/14(金)恵比寿天窓

頑張りまっす!


そんなこんなで、
今年もヨロシクお願い致しますshine



| | トラックバック (0)
|

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »