« ソノラディクトLIVE! | トップページ | LIVE情報 & 自作フェイジョアーダ »

2011年12月14日 (水)

皆既月食

皆既月食は目撃しましたか?

私は見ましたmoon1

写真撮ってみましたが
携帯ではさすがに綺麗に撮れませんでしたwobbly
111210_224731_2ぶ、ぶれた街灯…

<皆既月食、私の印象>
徐々に満月が欠け
鈴カステラ状態になり
その後は卵黄に。

…比喩がオール食べ物。
どうやら空腹だったようです。

※皆既月食状態のイメージ写真(卵黄)
110522_174117

知識として
「地球の影に隠れて起こる現象」
って分かってるから楽しめるけど
知らずに見てたらビビりますよねコレ。
「たたりはじゃー!」
「神の怒りじゃー!」
ってなるよなあ~~。

いやはや!月食!
神秘的で美しかったです。

寒いわ、
頭上過ぎて首痛いわでしたが、
素晴らしかった!

次回は3年後だそうで。
どんな日本になっているだろう…。
良くなっているといいなあsweat02


…ってか
天一食べたくなった!
(自分の写真に反応)


あ、そうそう。
あとプチ忘年会(?)してきました。
ブラジル料理☆

111213_191448

今回はG西くんと共に♪
旨かったなりgood



|
|

« ソノラディクトLIVE! | トップページ | LIVE情報 & 自作フェイジョアーダ »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/43378526

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食:

« ソノラディクトLIVE! | トップページ | LIVE情報 & 自作フェイジョアーダ »