« 11/30は渋谷ギルティ!!  | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月 7日 (水)

ソノラディクトLIVE!

今年ラストのソノラディクトLIVE終了!

渋谷ギルティにお越しくださった方々
本当にありがとうございましたthunder

差し入れマカロン!
と、
Bケイスケさんの後頭部&G相良君♪

111130_211948

若々しく素敵なイベントでしたねscissors

そそ、対バンの方で
ジムノペディのコピーしてたって方々がみえました。
嬉しくもあり、ちょっと照れくさいですね(笑)
ってか、ジムノはドラム以外は難しい上に
スコアないのに耳コピってスゴイ!


そんな素敵なイベントだったのに、
しまった、ライブ写真がない!
ライブ前に食べたチャーハンの写真しかない!


王将
111130_192420


あと、この日は
ツイッター経由で遊びにきてくださったお客さんから
ナイススティック頂きました♪


チョップスティック(箸)
111201_082710
ってか良い箸は物がつかみやすい!
日本の技スバラシイ!


いろんなご縁で人とつながるのは楽しい!嬉しい!
音楽の醍醐味のひとつですspa

ちなみにツイッターで引っかかったのは
ガガさん良い人説
豚の生姜焼きタレのレシピ(fromはなまるマーケット)。

ガガさん&ヤっくん
出会いをありがとう!


というわけで!

ちょっと気が早いけども
今年一年ありがとうございました!
来年もソノラデクトをよろしくお願いします!!!


ところで、
その生姜焼きのタレ、本気で美味しいのでオススメです!

はなまる生姜焼きタレのレシピ


あ、あと生姜焼きといえば
タモさんバージョンも簡単&美味ですわよオホホ。


|
|

« 11/30は渋谷ギルティ!!  | トップページ | 皆既月食 »

ソノラディクト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
毎週水曜日楽しみにしています。

最近、食べ物ネタがTLでも現れないのでまだ、口内炎が完治していないのかと少々心配していました。

LIVEから1週間経ちましたね、早いものです。おじさんは、ソノラのCDへヴィーローテーション♪次回のライヴ楽しみに待っています。

それとリクエスト!「衝動」という曲動画配信してくれるとうれしいです。ではでは。

投稿: Igaarshe1972 | 2011年12月 7日 (水) 19時52分

川崎です。

先日はありがとうございましたflair
お箸愛用しとります。
あ、口内炎は完治しました☆

衝動、検討してみます!気に入っていただけて嬉しい限りです。
またヨロシクです!

投稿: 川崎です | 2011年12月11日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/43290762

この記事へのトラックバック一覧です: ソノラディクトLIVE!:

« 11/30は渋谷ギルティ!!  | トップページ | 皆既月食 »