« 浅草クラウッド☆ソノラディクトLIVE! | トップページ | サラハンナさんのライブとブラジルとカニと私 »

2011年11月 9日 (水)

早期発見って大事

韓国インスタントラーメン旨し!

ジャガイモ麺ですって。
もっちもっちspa
Men_2


ところで先日歯医者に行きました。
気軽な気持ちでクリーニングに。
そしたら!
小さな虫歯発見bearing
ああー!
毎食後に歯磨きしてるのに~

しかし、
発見がめちゃめちゃ初期だったこともあり
すぐに治療完了しました。
麻酔なし、痛みなし。
早めに治せて良かったです。
歯はどう頑張っても自然治癒しないからねえ。

いやはや、何事も、
早期発見って大事ですねimpact

~~

さて!!
今週はサポートLIVEがあります☆

サラハンナさんshine


11/10(thu)
Space shower TV the Dinner

ふはははは!
食べ放題!

ヨロシクですbeer



|
|

« 浅草クラウッド☆ソノラディクトLIVE! | トップページ | サラハンナさんのライブとブラジルとカニと私 »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/42941825

この記事へのトラックバック一覧です: 早期発見って大事:

« 浅草クラウッド☆ソノラディクトLIVE! | トップページ | サラハンナさんのライブとブラジルとカニと私 »