« サラハンナさんのライブとブラジルとカニと私 | トップページ | 11/30は渋谷ギルティ!!  »

2011年11月23日 (水)

高尾山に登った!

いきなりですが高尾山に登頂してきました!

Photo

登頂!って威張ってますが
標高599m、
しかも途中まではケーブルカー(笑)

道中の山道では
杖をついたご老人や
幼稚園児軍団も登ってました。
あと赤ちゃんや
室内犬(!)をだっこして登ってる方もちらほら。

皆さんすげえな元気だなー。
(ってか犬ちゃんは頑張れ。笑)

ちらほら紅葉していて綺麗でしたmaple
Photo_2

そして
茶屋のごまだんご。
Photo_3
旨し!


で、下山はリフトでdash

有料のカメラに
つい笑顔をふりまいてしまったら
撮られてしまった・・・
Photo_4
二人乗りリフトにひとりぼっち乗車だし! (人数の関係)
マスクしてるし! (秋の花粉症)
しかも700円もするし! (ちょと高くない?)

ってか座り切れず新幹線2座席分取ってる相撲取りのよう(笑)


・・・まあとにかく!
景色きれい、
適度な疲労感、
ちょっとした達成感…
登山の楽しみを垣間見た気がgood

・・・ってまあ599mだけど!
それでもガッツリ筋肉痛になったけど!

高尾山の夏季のビアガーデンは
きっと気持ちいいだろうなと思いましたbeer


と、いうわけでお酒と言えば
ボジョレヌーボーキムチと共に。
Photo_5
旨し!!


さてさて!
もうじきライブです!

ソノラディクトLIVE!

11月30日(水)『THE MUSIC EMISSION』
渋谷ギルティ
18:00 OP/18:30 ST(4番手20:15~)
前売り\2000/当日\2300(1drink別)
共演:Summer of Love / カレイロ / ヤジルシ / らんたな

ヨロシクでっす☆


ちなみにソノラギター相良くんは山男ですfuji
先日も2000m級の山に行ってました。

お盆に富士山頂にて
暴風雨でiphone3Gを壊した強者です。
(ゆえに4s発売直前に4に買い替え…OH!mottainai!)

気の毒過ぎるので、とりあえず

「横にマジックで1本線を入れると、4⇒4Sになるらしいよ」

と教えておきました。




|
|

« サラハンナさんのライブとブラジルとカニと私 | トップページ | 11/30は渋谷ギルティ!!  »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/43115709

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山に登った!:

« サラハンナさんのライブとブラジルとカニと私 | トップページ | 11/30は渋谷ギルティ!!  »