« ブラジルフェス☆そして初ササニシカ | トップページ | 台風、そして敬老の日の。。。  »

2011年9月14日 (水)

ササニシカ初LIVE終了!!

水曜☆川崎です。

9/8ササニシカ初演!

お越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!

和やかな雰囲気の
素敵なイベントになりました☆

006_img_4664_2

ササニシカとしての初めてのライブ、
しかも個人的に不慣れなインスト曲、
実は少々緊張しとりましたが
すんごい楽しかった!!

久しぶりに会うミュージシャン仲間も満載、
ジムノペディ時代からの懐かしいお客様もいらして、
ホント、まるで同窓会みたいでしたspa

差し入れもいろいろ頂いて感無量!

110909_084838

そして、珍しくドラムのみの写真があったので
小さく掲載してみる残暑。

014_af0u1670

あ、イベントの和やかな空気感は
こちらにも記載されています。
主催者お疲れさま!⇒紅月ノリコブログ


Dsc003592

次回ササニシカLIVEは未定ですが
年内にもう1回位やりたいです☆
今後もヨロシクです!


さて、次回のマイLIVEは
紅月さんと一緒にやってるバンド
ソノラディクトです!

10/26(水)浅草クラウッド

この日はササニシカのピアノのササオちゃんが
サポートで弾いてくれます!
ヨロシクです♪


そそ、9/8の曼荼羅LIVEに
地元の友達が偶然都内に来る予定があって
わざわざ寄ってくれました。

10年ぶり位の嬉しい再会!
いやー、延々バンドやってて良かった(笑)

学生時代に意図的に一緒に野宿をした友達と、
飼ってたウコッケイを風呂に入れた友達。
(ちなみにその後、烏骨鶏死亡crying鶏を風呂に入れてはいけないそうです)

ってか!
その野宿のこと、すんごい前にここに書いてました。
それを忘れてた自分にちょっとビックリ。

ちなみに意図しないで(酔って終電逃した)決行した野宿は
こんな場所でした…


あ、もう野宿はしないようにします。



|
|

« ブラジルフェス☆そして初ササニシカ | トップページ | 台風、そして敬老の日の。。。  »

ササニシカ」カテゴリの記事

コメント

ドコモスマホからはコメント投稿出来ないと言われた。

お疲れさまでした。

ササニシカもソノラも早くみたいですね。
綾子さんに差し入れ久々にしたい。

投稿: まこと | 2011年9月14日 (水) 21時39分

ありがとうございます!
差し入れバッチリ待ってますheart04

ってかスマホいいなあ~~~難しそうだけど。

投稿: 川﨑綾子です | 2011年9月21日 (水) 14時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/41696741

この記事へのトラックバック一覧です: ササニシカ初LIVE終了!!:

« ブラジルフェス☆そして初ササニシカ | トップページ | 台風、そして敬老の日の。。。  »