« サラハンナさんLIVE! で、今週金曜は相澤千恵さんラストLIVE! | トップページ | ササニシカというバンド(?)始まる☆ »

2011年7月 6日 (水)

相澤千恵さんラストLIVE!

「永遠の不倫相手」
相澤千恵さん
ラストワンマンLIVE、
サポートしてきましたcrying

110701_174053

華!華!華!


私は1年とちょっとの間かな。
毎度サポートさせて頂きました。

いつも演奏も
その他(笑)も楽しくて
いろんな出会いを貰って、
いろいろ美味しい物を頂いたりして
岡山ツアーにも参加させて貰ったりして、

いはやは。
楽しい思い出ばかり。


そんな相澤千恵さんの
お名残惜しい引退ライブ。

赤坂グラフィティにて
満員のお客様に見送られての
最後の夜。

2647533_1198246091_80large_2

相変わらず、写真には写っていない私ですが、
共に散る気持ちで、
大事に演奏させて頂きました。

愛と感動あふれる
素敵な夜でした。

共に過ごせて
ホントに幸せでしたspa


アンコール後に拡げられていた横断幕!
(FANの方がこっそり作成)

110701_215155
左端にSaxのジョーさん写りこんでますが。笑


「永遠の不倫相手に、永遠の愛を送ります!」

おおう、
なんて報われそうにない愛(笑)!


泣かせるじゃないですか。

こんなに愛されながら
暖かく見送って貰えるなんて
相澤さんホント幸せ者ですね。

正直、やめてしまうのもったいないなあ
と、思ってしまう私ですが
でも本人が決めたことだからね。

別の道に進んでいく相澤千恵さん、
いや
「ニュー相澤千恵さん」

これからも応援していこうと思います☆


|
|

« サラハンナさんLIVE! で、今週金曜は相澤千恵さんラストLIVE! | トップページ | ササニシカというバンド(?)始まる☆ »

相澤千恵」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。新しい人生でも見守ってあげてください。

投稿: sisiji156 | 2011年7月 6日 (水) 22時58分

7月1日に本社(赤坂)出張を画策しましたが
「翌週末なら研修があるぞ」って事で断念してしまいました。
お疲れ様でした。
またまた私が言うのも変ですが、ありがとうございました。

投稿: しん | 2011年7月 7日 (木) 08時36分

皆様ありがとうございます!
>しんさん
出張おしい!!
心に残る良いライブでした。
「私こそありがとうございました」という気持ちになるような。
>sisiji156さん
見守って聞きたいと思います!

投稿: 川崎綾子 | 2011年7月13日 (水) 20時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/40699064

この記事へのトラックバック一覧です: 相澤千恵さんラストLIVE!:

« サラハンナさんLIVE! で、今週金曜は相澤千恵さんラストLIVE! | トップページ | ササニシカというバンド(?)始まる☆ »