« 代官山ソノライブ☆ | トップページ | 伊勢うどんがやってきた! »

2011年6月 1日 (水)

祝☆結婚!

あ、先週のドスは母のイタズラでしたdash


さて
神戸に行ってきましたflair


祝☆結婚!
cosmoの圭一君&由姫ちゃんshine

cosmoメンバーでパシャリ☆
Dsc_0068
(80年代パーマになってるのが私です)


お色直しではK-106、ユキちゃんの弟君らと一緒に行進!
Dsc_0081
(スネア叩いてる食い倒れ人形が私です)

cosmoで演奏もしました♪
Dsc_0087
(私はカホン叩いてます。写ってないけど)


友情と尊敬から愛が生まれた二人。
それを祝福する
暖かい家族、熱い仲間たち、
涙あり笑いあり
さまざまな愛情があふれる
めちゃめちゃ良い結婚式でした!


あ、結婚前日には
式に備えお肌を整える新婦とともに
顔面パックしつつ、
みんな(新郎新婦含め)で
深夜までUNO大会してました。

Dsc_0054
ジェイソン西君&背後に私。

あー!
フルスロットルで楽しかった!!!

一部家族化したニューcosmoを
今後ともヨロシクです!

ライブやらにゃな☆


<おまけ>

帰路の新幹線は西君と一緒だったんですが、
「ギターがあるから後部の座席がいいんだよね。後ろに荷物おけるから」
と、最後部の指定席をゲットしてました。

さすがシッカリ者だなと感心しながら
一緒に新幹線に乗り込み指定した席に行ったら、
その席の後ろ部分が
遠征中の剣道部の道具で座席後部がパンパンsweat01

仕方なく別席の背後に荷物置おく…。

で。
私は西君より先に途中下車しました。

その後、西君からきたメール。

綾子さんが降りた後、入れ替りで隣に力士が来たよsweat01
あの石鹸の匂いが強烈で寝れなかったよcoldsweats02

うはははは!!!
西君、持ってるなあ~笑

石鹸、てか鬢付け油だね。
いい匂いなんだけどねえ(笑)



|
|

« 代官山ソノライブ☆ | トップページ | 伊勢うどんがやってきた! »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/40211967

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆結婚!:

« 代官山ソノライブ☆ | トップページ | 伊勢うどんがやってきた! »