« ウィンドウチャウム!! | トップページ | GW帰省⇒来週はソノライブ!! »

2011年5月 4日 (水)

サラハンナさんサポートLIVE☆

渋谷スペースシャワーTVザ・ダイナーにて
サラハンナさんの
サポートLIVEしてきました☆

Saha2

ライブ前、無人のステージ。
(おお。かろうじてウインドウチャウムが右はじに写っている!)

事前の予定では
カホンのみで演奏するはずだったのが
急遽ドラムも叩くことになりまして、
1ステージの中で
カホン⇒ドラムセット
移動しつつの大活躍(?)

ライブ中にカホンからドラムに移動+セッティングで、
ステージ上をうろちょろしてたら
メンバー紹介を私だけ忘れられました(笑)

「ドラム、パーカッション!川崎綾子!」


…今さら自己紹介してみたgood


さて!
この日は出演者もビュッフェ食べ放題!

リハーサル後にお食事、
1ステージ目の後に軽食、
2ステージ目の後にデザート・・・

ちょこまかと
お食事も堪能しました!

Saha


食べ散らかした後のサポートメンバー達。

左から
Dr私 Bツトム君 Choシン君 
(サラハンナさん撮影)

サラハンナさん、
スペシャダイナーさん、
あざーすっ!

あー楽しかった☆


さて!

次回の私のライブは
久々のソノラディクト

ヨロシクですspa


|
|

« ウィンドウチャウム!! | トップページ | GW帰省⇒来週はソノライブ!! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/39852395

この記事へのトラックバック一覧です: サラハンナさんサポートLIVE☆:

« ウィンドウチャウム!! | トップページ | GW帰省⇒来週はソノライブ!! »