« 月末にサポートLIVE☆ | トップページ | サラハンナさんサポートLIVE☆ »

2011年4月27日 (水)

ウィンドウチャウム!!

ウインドウチャイムを買いましたspa

実はだいぶ前から欲しかったんですが、
数年越し、ようやくの入手。

110427_145618

ちっこくて可愛いやつ。

…チャラチャラしやがって!(※サウンドが)


先日の相澤千恵さん
岡山玉野でのサポートLIVEの際、
対バンのHyper Tensionさんのドラマーさんの
自前ドラムセットを使わせて頂いたんですが
そのセットにウインドウチャイムがありまして、
で、本番中、
いきなり勝手に使わせて貰ってしまいました。
(相澤さん、歌いながら「勝手に使ってる…」と気づいて笑いそうになったとか)

で、忘れかけてた
「ウインドウチャイム欲しい熱」
再燃!

さらに、そこにきて、
サラハンナさんからLIVEのお誘いが。

ドラムでなくカホン等での演奏ってことで
「ウインドウチャイム欲しい熱」
沸騰!!

で、購入に至ったと言うわけです。


いざ入手してみると
簡単そうに見えて
取り扱いに慣れませんbearing

頑張って使いこなさねば!

というわけで
4/30(土)
渋谷スペースシャワーTV ザ・ダイナー

うおー、ドキドキ☆



|
|

« 月末にサポートLIVE☆ | トップページ | サラハンナさんサポートLIVE☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日『イイネ』だけ付け逃げしましてすみません。

玉野のライブの最中にそんな物語があったとは
初めて知りました。
うちのドラマーより効果的に
ウィンドチャイム使われてたんで感心してたんですが
そうですか・・・。(笑)
言ってくれればうちのドラマーに内緒で差し上げたのに。ウヒヒ。

投稿: しん | 2011年4月28日 (木) 09時59分

そうなんです。
実はそんなドラマがあったのですよ…sun

そちらのチャイムの方が恐らく高価なやつです。
(長さが倍くらいある)
正直ウチのミニっこチャイムと
こっそり交換しちゃいたいです(笑)

ところで、
いざ自分のものになるとなかなか効果的に使えません!
むむ難しい・・・sweat02

投稿: 川崎です | 2011年5月 4日 (水) 01時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/39775611

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウチャウム!!:

« 月末にサポートLIVE☆ | トップページ | サラハンナさんサポートLIVE☆ »