« 金土は岡山県に飛んで LIVE! | トップページ | 月末にサポートLIVE☆ »

2011年4月13日 (水)

南ウイングから岡山へ…LIVEと食い倒れと

岡山へLIVEに行ってまいりました。

”永遠の不倫相手”相澤千恵さんのサポート!

盛りだくさんの岡山旅になりました☆

110408_111444

天井にまだ被災の跡の残る羽田空港。
ちなみに出発は南ウイング…(間違って遠回りした)


行きは「初ひとり飛行機」でして
ちょいと緊張しました。

で、緊張しつつ、
危険物チェックのゲートをくぐったら…

危険人物ピーピーが鳴り止まず。

財布提出⇒ピーピー
小銭提出⇒ピーピー
ベルト外す⇒ピーピー

なんと。

犯人は腰痛ベルト。
(滅多にない腰痛がライブ2日前に発症、念のため装着してた)

ゲート横、係のお兄さん&お姉さんの前で
パンツ見えそうになりつつ
腰痛ベルトを外すという辱めを…crying
そしてようやくゲート通過。

で、そんなこんなで、
無事に岡山に到着。

「犬の散歩中に首を傷めてしまった」という
相澤父様(首コルセット装着)の車で岡山市へ…!

110409_105242_2←ムチウチ犯人


1日目は岡山市。
岡山MO:GLA

110408_201344

自分のポスターを撮影する相澤さんを激写!

素敵な地元のバンドさんに囲まれつつの
楽しいLIVE!


で、プチ打ち上げ。

110408_231211←歌う猿楽さん。

酔った勢いで2年ぶり位にカラオケ(アニソン)歌ったり
このステージで急遽相澤千恵LIVEで2曲演奏したりshine
いやー酔って叩くカホンは気持ちいかったです(笑)

さて、
2日目は玉野市に移動!

この日のLIVEは楽彩工房TAMANO

110409_174926

港のそばのナイスロケーション!


…と、その前に。

相澤さんの御実家にお邪魔。

リハ前までゆっくり休憩。
うたた寝中の私に
優しいバンマス啓介さんが
そこらへんにあった誰かの寝巻きを
適当にかけてくれました。

110409_145110

取り込んだ洗濯物のような私。

ゆっくりした後、楽彩工房TAMANOへ。

110409_205223

玉野の暖かいお客さんの囲まれての
楽しいLIVE!
皆さん暖かかったねえ。
とても気持ちよく演奏させて頂きましたspa

Img_6435
ありがとうございました!!


そして、
対バンのHyper tensionさんやスタッフの方々と焼肉打ち上げ!

110409_214549

ハウメニー良い肉!

(この日の焼肉流れについては相澤さんブログもどうぞ)

そして、
皆を驚愕させた私の焼酎(黒霧島)ロック。

110409_222959

チューハイコップになみなみ、しかも氷少な目。
これが玉野クオリティ?

店員さんが間違って水割りにしちゃったのかも…
と、思いきや
ガッツリとアルコール25度の味とコク。

「コレは…全部飲んだらえらいことになる」
と、残り分は空ペットボトルに移し持ち帰りました。
(判断力があるようなないような酔っ払い方)

いやーホントに楽しかったな~♪
皆さんありがとうございました。


で、相澤家に一泊させて頂き、
翌日は皆で近所の公園にお花見へcherryblossom

110410_103306

相澤父さん手づくり弁当!
豪華5段重ね!
(手前のペットボトルは前日お持ち帰りの黒霧島)

全部美味しかったなー
サクラ綺麗だったなー
ってかこんなお花見いつぶりだろう?
ホントに楽しかったです!

サンキュー玉野市!
サンキュー相澤お父さん!

110410_115845

美しい桜を撮影。

…したつもりが、右下スミに
偶然相澤父さん写り込んでます。
しかも奇跡的に首から上(笑)

…どうかお大事に!!!


いやはや大変お世話になりました。
岡山の皆さん、
相澤家の皆さん、
本当にありがとうございました!


ああー楽しかった!岡山県!
また行きたいなーshine



|
|

« 金土は岡山県に飛んで LIVE! | トップページ | 月末にサポートLIVE☆ »

相澤千恵」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/39598945

この記事へのトラックバック一覧です: 南ウイングから岡山へ…LIVEと食い倒れと:

« 金土は岡山県に飛んで LIVE! | トップページ | 月末にサポートLIVE☆ »