« 放射能対策にビールでサッカー観戦 | トップページ | 南ウイングから岡山へ…LIVEと食い倒れと »

2011年4月 6日 (水)

金土は岡山県に飛んで LIVE!

母からの誕プレの台湾ラーメン。

Photo_2
しまった。
接写し過ぎて美味しそうじゃない写真になっちゃったけども。
ううう、旨んですよ!!!!

女主人がスパルタ監修する、
元祖台湾ラーメン「味仙」の通販には敵いませんが
旨し!辛し!
乾麺なのに、さすがの仕上がり。
さすがは寿がきやです。

実は本場台湾にはない台湾ラーメン(名古屋めし)ですが
「台湾」といえば、
台湾から日本への義援金が100億円を超えたとか。

本当にありがたいことですcrying

台湾には以前旅行で行ったことありますが
楽しい、美味しい、人が優しい、
良い思い出しかない、本当に素敵な国です。
台湾シャンプーでは美容師のおばちゃん(言葉通じず)によって
前髪の一部のみを三つ編みされるという
おかしな頭に仕上げられたりましたがもう許す(笑)

絶対いつか台湾に恩返し旅行に行きます。

その他いろんな国々からも支援して貰って…。
心に沁みますね。
ありがとうございます。

私も微力ながら日本の復興を支えていきたいと思います。

・・・

さて!
週末は岡山県に飛びますairplane

”永遠の不倫相手”相澤千恵さんのサポートLIVE!
一緒にサポートしますは
B啓介さん、P猿楽さん。
楽しんで演奏してきまっす!!!

~~~

2011年4月8日 (金) @ 岡山 MO:GLA (モグラ)    
( 出演 : 相澤千恵 / アナログ時間 and more )

開場 19 :00  開演 19:30
前売 1,000円  当日 1,500円 (ドリンク別 要1オーダー)

※ 相澤千恵の出番は3組目、20:40頃~

~~~

2011年4月9日 (土) @ 天満屋ハピータウン玉野店メルカ
開演 14:00頃~
※ フリーライブです! 皆さんお気軽にお越しください。
(あ、これは相澤さんのソロ出演なので私川崎は出ません)

~~~

2011年4月9日 (土) @ 岡山 楽彩工房 TAMANO 
“みなとの夜遊び” ( 出演 : 相澤千恵 / Hypertension )
開場 18:00  開演 18:30
チケット 2,000円 (1ドリンク付)

※ 相澤千恵の出番は2番目、19:15頃~

~~~

よろしくどーぞーgood


|
|

« 放射能対策にビールでサッカー観戦 | トップページ | 南ウイングから岡山へ…LIVEと食い倒れと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

玉野のライブでご一緒させていただいたHypertensionのベース弾きです。
川崎さん、カッコ良すぎ!
皆さんにも惚れまくりました!
打ち上げで酔って耳まで赤くなった姿が可愛くて
思わず告りそうにもなりました。
また素敵なドラムが聞けます様に。(祈)
本当にありがとうございました!
またいつかお会いできる事を願ってます!

投稿: 玉野のイチBassist | 2011年4月11日 (月) 18時29分

先日はありがとうございました!
LIVEも打ち上げも楽しかったですbeer
Hypertensionさん皆さんお上手ですよね。
私ももうちょっとちゃんと練習しないとなと思いました。

ホント玉野市が大好きになりました!
また是非お会いしたいです。

あ、告ってくれたらよかったのに(笑)

投稿: カワサキです | 2011年4月13日 (水) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/39511481

この記事へのトラックバック一覧です: 金土は岡山県に飛んで LIVE!:

« 放射能対策にビールでサッカー観戦 | トップページ | 南ウイングから岡山へ…LIVEと食い倒れと »