« 通販☆名古屋は味仙の台湾ラーメン! | トップページ | 東北関東大震災の日のこと »

2011年3月12日 (土)

土曜だけど川崎です…ソノラLIVE中止のお知らせ

土曜日だけど川崎です。

本日浅草クラウッドにて予定していた
ソノラディクト企画「恍惚アディクショウ!」
中止することになりました。

ご迷惑をおかけしますが
安全のための判断です。
またの機会に、よろしくお願いいたします。


そして、地震被災地の方々、
どうか頑張って下さい。
まっとうな機関を選んで
近々、義捐金を送る予定です。

被災地に寄付を予定している方々、
義捐金詐欺に注意を!!
(↑悲しいことですがすでに出没してる模様ですsweat02


あと、

今回の地震の余波で
全く別の地域にも
巨大地震の起こる可能性が出てきているそうです。

今回揺れてない地域の方々も
可能な限りの地震対策をして下さい!!!!


皆様のご無事をお祈りします。


|
|

« 通販☆名古屋は味仙の台湾ラーメン! | トップページ | 東北関東大震災の日のこと »

ソノラディクト」カテゴリの記事

コメント

あやこちゃんは、東京だけでど大丈夫だった?電車が止まったと聞いているので、気をつけてね。

投稿: ロミオ伯父さん | 2011年3月12日 (土) 20時52分

私は大丈夫です。

てか、そちらの地域も心配です!
今回の地震に誘発されて
東海地震が起こるかもしれません。
今のうちに出来る限り地震対策して下さいね!!

投稿: 川崎綾子です | 2011年3月13日 (日) 09時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/39198417

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜だけど川崎です…ソノラLIVE中止のお知らせ:

« 通販☆名古屋は味仙の台湾ラーメン! | トップページ | 東北関東大震災の日のこと »