« 土曜はソノラディクトLIVE! | トップページ | 土曜日は”永遠の不倫相手”サポートLIVE! »

2011年2月16日 (水)

恍惚アディクショウ!その④

通り魔予告もガセで犯人(中3)も逮捕され・・・

LIVE無事終了しました♪
ソノラディクト「恍惚アディクショウ!」

110212_150855

大雪予報が出てた中、
みなさまありがとうございました!!

神近まりさんもサルパラさんもオガワマユさんも皆カッコ良かった☆
私らも頑張らねばねんgood

遠方からのお客様もきてくれて・・・
なんだかいろいろ頂いてしまいました…spa

110213_122004

コラーゲンドリンク!
北海道の…イカ飯!!!

ありがたく頂きます!!!
あ、イカ飯は今からお昼ご飯に食べようかな~♪


そそ。
あの日、警官に止められて
職務質問受けましたcrying
ライブハウスに向かってた時に。
人生初の職質!

通り魔予告犯人の逮捕後だったけど、余波のせいか、
新宿はやたら警察多かったんですよ。
土曜日なのに大変だなあ、と心の中で
「お仕事ご苦労様です」
と呟いていた矢先。

大荷物(楽器。だけど知らないと楽器に見えないかも)持ってて
すれ違う警官と目が合った後に
急ぎ足になった(リハ時間が迫ってただけなんだけど)のが
敗因かな。


…うむ!!!

目標!
コラーゲン飲んで美しくなって
怪しさを少しでも消そう(笑)


さて次回の私のライブは、2/26(土)!!
キャッチコピーは「永遠の不倫相手」
相澤千恵さんワンマンライブのサポートでっす。
場所は赤坂橋の下!!

よっしゃ!

それまでに、目指せツヤツヤ美肌☆




|
|

« 土曜はソノラディクトLIVE! | トップページ | 土曜日は”永遠の不倫相手”サポートLIVE! »

ソノラディクト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/38893623

この記事へのトラックバック一覧です: 恍惚アディクショウ!その④:

« 土曜はソノラディクトLIVE! | トップページ | 土曜日は”永遠の不倫相手”サポートLIVE! »