« 1/19 STING IN 武道館! | トップページ | 土曜はソノラディクトLIVE! »

2011年2月 2日 (水)

cosmo新年モツ鍋会

cosmoで新年会してきましたbeer

ベース勉君は風邪で欠席…。
ってか風邪流行ってますね。
気をつけねばsweat01

と、いうわけで、
新年会@家飲みモツ鍋☆

私のオススメの生ホルモン500gを持参しまして
お野菜等をぶちこんで…

ウマオshine

110129_185843
↑食べかけで肝心のホルモンが写ってない!


〆に生めん4玉投入し4人で完食。
cosmoちゃん素晴らしい食欲!!!

そそ、今回は市販のスープを使いましたが
モツ鍋ってインスタントラーメンスープとかの
ちょっとジャンキーな味が合うと思いますshine

さて、
そんなアットホームなcosmoの
ネクストライブは春頃です。多分(笑)


ところでこの日、
帰りに山手線が事故で止まってしまい、焦りましたcoldsweats02
この時期じゃ野宿するわけにもいかないし、
西家に寄ってコタツで仮眠ってのもちょっと何ですし。

本当にね、早急に
全駅に落下防止対策してほしい!!

ホームドアは費用がかかり過ぎて難しいという話ですが。
フラっと足を踏み外したら死ぬなんて危険な場所が
そんな身近にあるなんて。
(盲目の方の7割が線路への落下経験があるとか。汗)

せめてドア以外の場所だけでも
柵があってもいいのに…。


むかーし、ほぼ満員の山手線に乗車中、
反対のホームに居た酔っ払ったおじさんが
トトトっとバランスを崩し
線路へ落っこちていくのを見たことがありますsweat01

しかも、背泳のスタート風に後頭部(!)から。

あ。。。!と息を飲んだ瞬間こちらの列車は発車。
その後、事故の情報はなかったので
誰かが気づいて引き上げてくれたんだろうとは思いますが
怖かったです。
ってか落ちるだけでも結構な怪我するんじゃないかなあ…。


どうか、対策をっ!!



|
|

« 1/19 STING IN 武道館! | トップページ | 土曜はソノラディクトLIVE! »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/38695655

この記事へのトラックバック一覧です: cosmo新年モツ鍋会:

« 1/19 STING IN 武道館! | トップページ | 土曜はソノラディクトLIVE! »