« 謹賀新年!! | トップページ | チャッピーという名前 »

2011年1月12日 (水)

ちょいシモネタ

バーゲンで買ったパーカーがセール除外品だった…crying
川崎です。


そそ。
うちの無茶な叔父(母の弟)のことで
思い出したことがありました。

今でこそ「アラ還なのにまだイケイケheart01」の叔父ですが
子供の頃、
そう、いわゆる「第二次性徴期」の頃・・・
なかなか「毛」が生えてこなかったそうな。

叔父が大層そのことを気にしていたところ、
近所のオッサンが
 「そりゃお前 『ドイツの薬・ケーハエル』 塗らにゃ~!」 
 (※読みアクセントは「ケ」でお願いします)
と、真っ赤な嘘を吹き込みました。


家に帰った叔父、
「お母ちゃん…『ドイツの薬、ケーハエル』買って~~っ!!!』
と、母親(私から見て祖母)にねだったそうな。

…す、素直(笑)


さて!!

そんなカワイイ(?)下ネタの後になんですが、
今週は相澤千恵さんのLIVEでっすnote

Img_5241

私、空気イスに耐え切れず変な顔になってます(笑)
向かって右は、初対面のピアノマン嶌岡さん、
あだ名は「チャッピー」だそう。


2011年1月14日 (金) @ 恵比寿天窓.switch
“唄彩~utasai~”
( 出演 : 相澤千恵 / The Letter / 他 )

19:00 開場 / 19:30 開演
チャージ ¥2,000(ドリンク別)

 (サポート : Bass 安藤啓介
          Sax Joseph Wagner
          Drs 川崎綾子
          Pf 嶌岡大祐 )

※ 出番は1番目、19:30~

楽しい面々で楽しいLIVEになりそう☆

2011年初LIVE!
頑張って演ってきます!!



|
|

« 謹賀新年!! | トップページ | チャッピーという名前 »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/38438014

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいシモネタ:

« 謹賀新年!! | トップページ | チャッピーという名前 »