« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月22日 (水)

相澤千恵さんのシークレットLIVE・・・そして旨い物づくし!

本年ラストマイLIVEしてきました。
相澤千恵さんのシークレットLIVEshine

一応お仕事ですが、
もはやそんなん飛び越える楽しさでした!

演奏ももちろん楽しかったですが
ビンゴ(!)は当てるわ、
打ち上げは美味しいわ・・・flair

Ca390859

叶姉妹御用達の壺漬カルビと戯れる私。(西君撮影)


あとね、
「十四代 七垂 二十貫」というプレミアム日本酒の
相澤さんブログでご紹介されてマス)
これまた旨いことといったら!

だだだ大吟醸ーーーーーsign03


今まで日本酒はそんな得意じゃなかったんですが
…嗚呼!
扉を開けてしまったかもしれん!!


しかし、なんだかこの日に運を使い果たした気分wobbly
「大事故に遭うんじゃないかしら・・」
と、不安になるくらいです。(←小心者)
気をつけよう・・・(笑)


あとちょっとした恐怖がね…

昨日、血液検査したんですよ。
結果が明後日くらいにくると思うんです。

焼肉日本酒の翌日も、肉食ってたし。
そのさらに翌日は天下一品こってりラーメンだったし。

年末大暴走中のマイバディに
一体何が突きつけられるか・・・

こここ、怖い・・・。thunder




| | トラックバック (0)
|

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »