« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年2月 3日 (水)

映画アバター と 週末はソノラディクトSHOW!

Image863
(↑アバター公式ガイド本。ドラクエっぽい・笑)

今更ですが…
映画「アバター」見ましたか?

実はTHIS IS ITを見た際に流れたアバターの予告編の感想は
「つまらなそ…。きっと見に行かないな~」
だったんですが、ソノラディクトのKey加藤さんが
「アバターすんげー良かったっす!IMAX凄いっす!2200円だけど、3000円でも惜しくないくらいっす!」
と、力説してたので、
「アバター、見に行ってみようじゃなの!そのアイマックスとやら(←初耳だった)で!」
と思い立って、行ってきたんですが…

マジで想像をはるかに超える美しさでしたよ!!!

ホントにね、自分もパンドラ(舞台の星)に「居た!」と思うもの(笑)
それゆえ感情移入がハンパなくって
わたしゃ滅多に泣かないんですが、3回泣いてしまいましたsweat02
(メガネで隠せて良かった、って思いましたよ。笑)

で、再びあの星に行きたい!という思いにかられて
もう一度見に行きました。
人生で初めての同じ映画の2度見です。
2度目は近所の映画館の普通の3Dに行きました。
そしたら…。
良かったんですけどね、IMAXはスゴかったんだなーとsweat01


それにしてもこの映像の進化、凄いですね。
赤青メガネでオバQが飛び出す3D(古!)からどんだけ進化したんだ、と。

映像新時代の幕開けに立ち会っている!そんな気がしました。
きっと10年後にアバター見たら「映像、古っ!」って思ったりするのだろうけど
この衝撃と感動はずっと忘れないだろうなーflair

個人的には1回目は吹き替えの方が映像との一体感が味わえて良いかもです。
何しろ文字を読んでるのが勿体無いくらい綺麗なのでshine


IMAXシアター(川崎、菖蒲、名古屋、箕面)に行ける場所に住んでる方は
是非とも見に行った方がいいです!
オススメです!


あ!!!
あと浅草行ける場所に住んでる方も
2/7は浅草クラウッドに行った方がいいです!!
オススメです!!!

Photo_3

そうなんですよ。
今週日曜は、いよいよ初のソノラディクト自主企画ライブ
「恍惚アディクショウ!」
なのです!
なんだかかパワフルで濃いぃイベントになりそな予感です!
楽しみ~~shine
ミスゴブリンのミワさんはどんな衣装を着て出演してくれるのかしら(笑)

あと、絵描きの方がおりまして、
その場でオリジナルな絵をTシャツ等に描いてもらえたりしますよ!


2月7日(日)
【ソノラディクト初企画!! 恍惚アディクショウ】

場所:浅草KURAWOOD
時間:17:00開場 17:30開演 
料金:前売:¥2000+1drink / 当日:¥2500+1drink
出演:ソノラディクト / ミスゴブリン / Sex Rex / Jonica
ART:絵描き光
主催&企画:浅草KURAWOOD&ソノラディクト
協力:あゆみっち(かつしかFM) 

前売りチケットのお取り置きはこちらから♪

お待ちしておりますgood



| | トラックバック (0)
|

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »