« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月 8日 (水)

相澤千恵レコ発LIVE!

twitterは「kawasakicks」です。
川崎です。


さて!
サポートLIVEしてきましたshine
「永遠の不倫相手」相澤千恵さんレコ発LIVE!!!

今回発売の音源RECにも参加させていただいてます。
えへへgood
101202_205722←そんな物販コーナー♪


というわけで。

ライブ楽しかった~!
サポートなのでお仕事ですが、
自分の中でお仕事だなんて思っていません。
(あ、お遊び気分って意味ではなくてね!)
ホント楽しませて頂いてますわ。
シアワセですspa

そそ、今回ね、ジムノファンの方が
わざわざ足を運んでくれました。
なんか見覚えある顔が…と
演奏中に気づいてビックリしましたよ。

サポートなのにね、わざわざ来てくれるなんてね。
こういうの嬉しいです。ホント。

人の繋がりって良いですなflair
ありがたいことです。


で、無事ライブ終わり、
今回はメンバーだけで楽しい打ち上げbeer

Img_8969

私、完全に出来上がっています(笑)

相澤さん(左)と、G西君(中央)は
お酒に強いので元気な笑顔!

B啓介さん(右)は、クリームソーダしか飲んでない(車なので)のに
なんだか風格ある表情!

で、啓介さんの頭部の後ろから、Pハッチャンが…
…ひ、日の出のよう(笑)sun


ああ楽しかった!
また頑張ろう!

あ、この日は結構酔ってましたが
無事帰れましてよかったです。
この時期野宿は不可能です(笑)


さて。

私の年内イベントLIVEはこれで終わり!
あ、一般客なしでの演奏予定は1本あるんですがね、
普通のライブは演り納めです。

ちょっと、早いけど。
来年も頑張るぞーgood


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »