« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年11月 3日 (水)

丸満餃子! と プチ恥ずかし画像

ちょいちょい行くスタジオの受付の綺麗なお姉さんが
実はお兄さんかもしれないという疑惑が…sweat02

川崎です。


さて。
久々に丸満餃子を通販しました♪

101103_015148

早速作って食べましたよ!旨っ!
(写真撮るの忘れた!)

限りなく「ホワイト餃子」に似ていますが
微妙に違う気がするです。


丸満は、ジムノ時代にお客さんが教えてくれた餃子で、
遠路はるばる古河市にある本店にも行ったことがありますspa

ホームページを見ると和風でシックな店内しか写ってないんですが
実は外観がえらいことになっているんです。

まず、外壁が真っ黄色。

看板にはでかでかと「餃子は宇宙食」の文字。

で、入口には宇宙服の人形が鎮座しており、
しかもそれが喋りかけてきたりするという…coldsweats02

一体どこに向かっているのか分からない(宇宙?)、
素敵なお店ですimpact
(そして地味なラーメンとかが意外に旨かったりする)


で、その衝撃外観画像を掲載しようと思い
むかーし行った時のデータを探してみたんですが
…残念ながら見つかりませんでした。

が。

探してる最中にこんな写真が。

Photo
※私です。


ネタに時代を感じますね(笑)
そして今より痩せている…bearing



| | トラックバック (0)
|

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »