« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月20日 (水)

cosmoライヴ ⇒ 相澤さんLIVE!

今週に固まってしまった2個のLIVEも
無事終わりました…shine
(軽く疲れが出てラウパは行けず…くう!体力作らないかんわbomb

まずは久々cosmoでのLIVE。
@モウフ東京!
ミスゴブリンさん主催のアートイベント!
歌姫楽団さんも、そしてミニカーや写真や絵も素敵でした♪


ああ…写真撮るの忘れた!!!crying


久々のcosmo、気持ちよかったですわ。
ふわっと。そう、ふわっとね。
cosmoは年内にあと1回LIVEを目指す、のんびり加減ですが
これからもよろしくです。flair
お越しくださった皆様ありがとうございました!!


そして。

コスモ翌日は相澤千恵さんのサポートLIVEでした。
@赤坂橋の下!
ミニワンマン、2部入れ替え制、ということで
ダブルアンコール含め、のべ20曲!
おおお。
こんなに沢山叩いたの久しぶりだわ~impact


「あ、今日こそ写真撮らなきゃ!」
と、思い出したのがステージ上。
…MC中に撮ってみました(笑)

101016_211413

アットホームな雰囲気で楽しかったです!
うむ、幸せ♪


さて、次回の私のライブはソノラディクト
紅月さんのワンマンLIVEにお邪魔します。
11月26日(金)渋谷BOXX

こちらも頑張るぞ!


| | トラックバック (0)
|

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »