« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010年1月27日 (水)

スタパlive⇒川崎radio

25日LIVE!
cosmoでは、超久々のスターパインズカフェflair
お越しくださった方々、
本当にありがとうございました!

スタパは吹き抜けが気持ち良いですね~notes
楽しかった~~!
遠方からのお客さんもちょいちょいいらっしゃってねえ。
本当にありがたいですsweat02

Image856それと!!
記念すべきcosmoの初グッズ!

うちの父が
心の庭じゃなく、実家の庭で製作した、
「おちょこすも」
見事に完売しましたshine
スバラシイ!!!グッジョブ父!!!!

さあ今年は活動的なcosmoちゃん、
次回LIVEは、3月半ばあたり?かな。
詳細決まり次第、発表しますね☆

調子に乗って、たぶんまたオチョコも販売します。
(本日父に追加分を発注しました。笑)
またバラエティに富んだヤツになると思います。
こちらもお楽しみに!


そして!!!
Image85726日(火)にVo由姫ちゃんと一緒に
かわさきFMに生出演してきました♪
うーん、久々のラジオ~

っていうか私、こんなちゃんとしたラジオはホントに久々で…(笑)

以前、地元のコミュニティFMで同級生がパーソナリティをやってた時に
ジムノ代表でしょっちゅう出演させてもらってたんですが、ソヤツの番組は
「カーペンターズです」って曲紹介して、誤ってB’z を流してしまうような、
そんな番組でしたからね…(笑)
(原因はCDの入れ間違い。byソヤツ ←現在は寿退社)

今回はすごく喋りやすかったです♪
宮下さん、プロですshine
あと由姫ちゃんもサスガ~shine
わしゃラー油大使か?って感じで食べ物の話しかしてませんsweat02
でも楽しかった~☆
…また出たい(笑)


さて、ラスト写真は、帰り道に発見した顔ハメ☆

Photo駅長さん?

| | トラックバック (0)
|

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »