« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月 8日 (水)

金曜は相澤さんLIVE☆

前回ちらっと書いた、
急に実家にきてうちの母に35000円借りていった
F君(同級生・20年位会ってない)ですが、
家に広域窃盗団が入ったそうで、
借金返済を1ヶ月待ってくれ、ということです。
頑張ってねF君…sweat02

あと足長蜂に刺されたところは
痒みを経過し、無事に完治しました☆


…さて!

今週金曜はLIVEです!
永遠の不倫相手、相澤千恵さん(なかなかの酒飲み)の
サポートですshine

Photoリハ風景


サポートやらせて頂いて3回目になります。

私、人見知りってほどではないし、
基本、人好きなんですが
照れ屋なんで最初はちょっとモジモジ君(懐かしい響き)。
そんな私もかなり馴染んできましたspa
毎度なかなか楽しいです!

先日のリハでは、ジョーさん(SAX・アメリカ人)が
アタマにサンブラス乗っけて、
颯爽と遅刻してきました。

「100エーン」 (サングラスの値段)

そんな感じで、楽しいですshine


…と、いうわけで!
金曜は赤坂グラフィティです☆


2010年9月10日 (金) @ 赤坂グラフィティ
 “ココロの琴線 #32”
( 出演 :中司雅美 / 相澤千恵 / SpringRoll )

開場 19:00  開演 19:30
前売 ¥2,000  当日 ¥2,500 (1DRINK 別)

(サポート : Bass 安藤啓介
         Sax Joseph Wagner
         Drs 川崎綾子
         Key&Co 鈴木あい )

出番は1番目、19:30からです。
よろしくですimpact


早い出番なので、
8時半あたりにもう立派な酔っ払いになっていそうな予感beer



| | トラックバック (0)
|

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »