« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月25日 (水)

風邪?

お盆前からの風邪?が長引いてました。
風邪?←のハテナマークは
悪化したのが咳&喉のみで、
熱が全然上がらなかったからです。

と、言うのも、
川崎家(特に母)の風邪の定義は
「熱が37度以上」
なのでどうも明らかに風邪の諸症状で、
咳き込んで眠れない日々を過ごしたにも関わらず
風邪なのかどうかと疑ってしまう自分が居ますbearing

さて、
咳の症状が出てから2週間程系経過し
ようやく落ち着いてきました。
かすれて全然出なかった声も
もんたよしのり⇒はるな愛⇒八代亜紀
の、段階を経てだいぶ元通りになりました。
風邪ラストスパートで珍しく胃にもキましたが
ほぼ完全復活!です。


で、胃袋が復活してきて
嬉しくて久々に作った茄子のミルフィーユ♪
Image984

素揚げしたナスを生姜ニンニク醤油に漬けた豚肉で
重ね蒸し!!!

旨っ!!!
ノンストップ白メシですshine


しかし、今回の風邪を振り返ってみると
咳による体力の低下だけじゃなく
案外カラダもしんどかったかも。
(…バカなので気づかなかった模様)

ドラムの練習をしてみてもすぐ疲れちゃったり、
お料理する気にならなかったり。
「年のせい?」
と、思ったんですがそうじゃなかったみたい。
ある意味、ホっsweat01


さて、次回のマイライブは、相澤千恵さんのサポートです。

9/10(金)赤坂グラフィティ

早い時間からの出演っぽいです。
終わった後の美味しいビールを目指して良い演奏するぞbeer


| | トラックバック (0)
|

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »