« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月 4日 (水)

アムさんメロン で ライブ×2!

さて来週の綾子さんは
ライブが連続でありますshine


まず8/9(月)。
南青山曼荼羅にて、”永遠の不倫相手”相澤千恵さんのサポート!
で、その翌日。
8/10(火)は渋谷O-nestソノラディクト


そそ、相澤さんのリハの時、
キーボードのはっちゃん(初対面)が
メロンを2個持参してきていましたgood
(ってか、良く考えたらあの日彼の持ち物はメロン2個のみだったなあ・笑)

Image964 
青森産の「アムさんメロン」というメロンだそうです。
珍しい色です。
最初でっかい梨かと思いましたよ。


さて、
メロンは2個…
メンバーは4名…

…というわけでメロン争奪じゃんけん大会!

私、本気出しました。
「こないだどっかで見かけたジャンケン必勝法ってどんなんだったっけ??」
とグルグル頭回転させてました。

メインの相澤さんにも、
バンマスの啓介さんにも、
ジャンケン慣れしていない、アメリカ人のジョーさん(SAX)にも
決して容赦しません。

…で、見事勝利good

Image965
あああ!美味しかったflair

そそ、ケイスケさんも勝って、メロン貰ってました。
が!!
その2日後に高熱出したみたいです。
「お見舞い先取り」みたいなことに(笑)

Img_1415←まだ元気なケイスケさんも一緒に。

さあ!LIVEも頑張るぞ!!!


★8月9日 (月) @ 南青山MANDALA
出演 : 臥龍/相澤千恵/Scarlet Medusa
開場:18:30 / 開演:19:30
料金:¥3000 (1drink 付)

サポート:Bass 安藤啓介  Pf 平畑徹也 Sax Joseph Wagner Drs 川崎綾子
※相澤千恵の出番はトリ、21:25~
チケット予約はこちらから!


★8月10日(火) 渋谷O-nest
【MARUYAMA JAM】 
出演:ソノラディクト / Miyu Miyu / Four Minutes Til Midnight / RESPECT
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売\2000/当日\2500
前売りチケットのお取り置きはinfo@sonoraddict.comから!

よろしくでっす!


ところで「アムさん」って何なんだろう?
…人!?



| | トラックバック (0)
|

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »