« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月20日 (水)

ソノラ ⇒ cosmo ライブ×2♪⇒追記でラジオ!

急ですが
FMラジオ、かわさきエフエムにcosmoが出演することになりました!
宮下敏子のダウンストリーム」
1/26(火)17時から生出演!!
私も出演しますbomb
ドラムなのに出しゃばってすみませんsweat01
(ま、苗字がカワサキ、ということで許して下さい。笑)

川崎市近隣はFM79.1Mhz
もしくは お電話 0180-994-791 で
全国どこからでも通話料のみで聴けるそうです。
詳細は⇒かわさきエフエム
お楽しみに!


さて!


Sonolive_217日のmusic♪cc vol.2
ソノラディクトのLIVEに
お越しくださった方々、
本当にありがとうございました!
music♪cc は前回に引き続いての出演shine

このイベント、何か独特で優しい雰囲気がありまして、
とてもピースな気分になるのですspa
素敵な共演者の皆さん&暖かいお客さんのお陰かな~。

そうそう、Vo1に続き再び常磐線の女さんに会えまして(笑)
で、ライブ後のミニ打ち上げの際に発覚したんですが、
その方も実は音楽をやってるそうで
全員胸がプリティ(?)な女子メンバーで結成したバンドで
LIVEのラストに乳パッドを投げたりしてるそうです。


…もう一度言います。

「乳パッドを投げるバンド」


ホントに音+人との出会いっていいですね~~(笑)
最初から最後までホントに楽しいイベントでしたsun


さて!!!

一息つく暇もなく来週月曜はcosmoのライブです!
(日曜に予定していた農業イベントは主催者側の都合により中止になりました!すみません!)

cosmoもなんとなく独特な雰囲気のバンドです。

バンドって目指す雰囲気を意図的に作り上げてくトコロもあるんですが
メンバーの個性が絡み合ったり反発したりして
予想してない方向の「雰囲気」が出来上がることがあります。
てか、それが『バンド』の醍醐味flairなのかな。

コスモちゃんもねー。
飲み会から開始されて
こんなにふんわりとしたバンドになるとは(笑)

さて!!!

25日(月)は吉祥寺スタパ!
出番はラストです。


1月25日(月) 吉祥寺スターパインズカフェ
[ ミュージック!ミュージック!ミュージック! ]
太陽カフェ / cosmo / サニーペッパーズ / ARAYASHIKI
開場:18:30 開演:19:00 前売り:¥2300+1drink 当日:¥2600+1drink

ご予約はこちらから!


あ、この日、初cosmoグッズを売るかもです。
ちなみに私の実父の手作りのおちょこです。
通称
「オチョコスモ」
で、お願いします(笑)

バリエーションが意外に豊富なので
お好みのオチョコスモを発見したら早めにゲットして下さいshine


お待ちしています!!!

Image851


| | トラックバック (0)
|

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »