« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月16日 (水)

comsoライブ ⇒ 鹿肉 ⇒ ソノラディクト

14日の月曜日は吉祥寺SPCにてcosmoのライブでしたshine

Image938Image939

リハ後に、噂の吉祥寺新名物「焼き小龍包」
買ってきて、楽屋で1列になって食べる私たち。
気をつけないと火傷するけど美味っ☆

予想通り最初から最後まで素敵なイベントでしたね!
コスモも久々のLIVEでしたが楽しかった!
お越しくださった皆様ありがとうございました!

で、差し入れなど頂いたりgood

大和真二郎くんからラム肉に引き続き
今回は骨付き仔牛&鹿肉(!)を貰ったですよflair
いくら冷凍だからってまさかシャレオツなライブハウスで肉の塊を見るとは!
ってか…鹿!?

というわけで、今日とりあえず焼いて食べてみました♪
鹿の肉、ちょっとワイルドな味!
意外に美味いです。
ちょっと鯨に似ています。
なので次は(まだお肉があるので)
生姜醤油につけてカツにしてみようと画策中flair

Image941Image940

そそ、cosmoのライブって、いつも感じるんですが、
ふわっとしつつも適度な緊張感があって
なーんか独特の気持ちよさがあるのですspa

コスモの次回LIVEはたぶん8月頃かなー。
ああ、またツアーにも出たいなあー♪
そん時はまたヨロシクです☆


さてさて!

6月の私のLIVEは29日(火)ソノラディクトです!
こちらのイベントは絢爛☆何だかすんげえ濃いぃでっす(笑)

6月29日(火)
『おじょう企画』 悶絶!謳歌SHOW
場所:六本木morph-tokyo
出演:おじょう/ソノラディクト/ いこち/BAKUBENI/ SexRex
開場:18:00/開演:18:30 (予定)
料金:前売\2400/当日\3000
前売りチケットのお取り置きはinfo@sonoraddict.comからお願いします。

■ソノラディクトmailでチケットご予約(=お取り置き)した場合の手順■
メール本文に、ライブ日、お名前、チケット枚数を記載し送信して下さい。
折り返し確認メール返信をさせて頂き、お取り置き完了となります
ライブご来場の際には、10月から始めた「ソノラディクトスタンプカード」もお忘れずにね!!

元レディース総長の方やらミスターレディの方やら出演されます☆
今からワクワクドキドキです!

ソノラディクト、正規メンバーベーシストお目見えですしね!!
詳細はこちら!
相当なナイスガイです☆
ああ、楽しみだ!!

Image1


| | トラックバック (0)
|

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »