« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月 7日 (水)

寿司DE風邪!!!

ひっさびさに風邪をひきましたbearing

珍しく、ホント3年ぶりくらいに回らないお寿司屋さんに行ったら
そこの板さんが風邪気味だったんです。

正直、ちょっとヤバイかなー…と思いました。
風邪って手から伝染るって言うし。
しかしアッサリと空腹に負けガッツリ寿司を食べまくったら
案の定、カゼ感染sweat02


先日、カルフォルニャーバーガーが半生で提供されたの際も
レア加減が旨すぎて完食し、その後胃を痛めたばかりだというのに!!

食欲に弱すぎです。

そう、寿司の時も
「気合で胃酸が異常に頑張って解毒してくれるかもしれん」
と奇跡に期待して食いまくってしまったんですよね~bearing


もしも、お食事中、急に
「その料理には毒が盛られている!吐き出せ!!」
とか叫ばれても、
口の中のものが超おいしかったら、
しかも滅多に食えん高級食材だったら、
・・・ゴクっといってしまうかもしれん自分が居ます。
もしくは吐き出すのを躊躇してる間に毒が回ってしまいそうですbomb


あ、風邪は1日半寝込んで元気になりましたが
今はセキだけ残ってしまいちょっと寝不足ですbearing
咳こみ過ぎてシャックリ出ちゃって
「ゲホゲホ…ヒック…ゲホゲホ」
なんて夜も時々crying
ああ、早く治らんかなあー。

しかし、食欲は風邪の最中もその後も全く落ちなくって、
しかもタイミング良くユキちゃんのご実家から いかなごの釘煮を頂きまして、
コレがめちゃウマで、ご飯食いまくってました。
おかわり止まりませんshine

調子に乗って
いかなご、(我が家では「こうなご」って呼んでたかも)ピザにも乗せてしまいました♪

Pi
甘口和風アンチョビ風?
美味いっす!!!

こんな感じで食べまくってます。
「風邪も引いたし体力つけなくちゃ♪」
言い訳もバッチリです。

体重計に乗るのが怖い、病み上がりの春です。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »