« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月24日 (水)

ライブ週間(継続中)!!!!

カワサキです。
怒涛のライブ週間継続中ですdash


まずは17日(水)cosmo@渋谷ギルティ!
テディさんのイベントです。
cosmoとしては初めての出演でしたが
毎度毎度このイベントは対バンの皆さんバカテクなんです。
みんな上手っup

そそ、ライブ後の帰り道、酔ったVoユキちゃんが
路上のスナックの呼び込みのオジサンに、
斜め走りで自ら激突してって
その他のメンバー一同「ええええええ!?」ってなりました。
呼び込みの方が知り合いだったそうで。
メンバー全員、知らん人にカラんだかと思ったですよ。
ユキちゃん、ステージ上でも路上でも自由すぎる(笑)
(ま、そこがユキちゃんの長所なんですがgood

そんなコスモの次回LIVEは今度の日曜午後にまったりとspa
28日に船橋のお花屋さん「セラヴィ」にてコスモ初の屋外&カフェライブです。
私、初めてカホン叩く予定です。
新境地が開けるかも(?)楽しみ~♪

<C’est la vie>
〒274-0822 千葉県船橋市飯山満町2丁目691−10

オープンが15時、コスモは2ステージ目に出演予定です。

1ステージはG西君のセッションバンドが出演します。
こちらももきっと素敵な歌を奏でてくれることでしょう。

ちなみに前回冬場に開催した際、西君は
演奏中にうっかり、電気ストーブで足を燃やしたそうです。
きっと彼は足燃やしながらも動揺しなかったんだろうなあ~。
「西君足燃えてるよ。」「あ。」みたいな感じで(笑)

あー楽しみだな☆
日曜日、晴れるといいなあsun


あ!!
そうそう「おちょこすも」の新作が父から届きましたflair
こちらもお楽しみに!

~~~

そして!!!
22日(月祝)はソノラディクトのレコ発でした!

Image891
↑当日にCDをマニファクチュア(家内制手工業)で作る私たち。

バタバタでしたが、無事にこの日を迎えることができましたshine
ほぼ全部手作りってのも可愛い+愛着わきますね。
売れ行きも上々でありがたい限りです。

そそ、イベントも最初から最後まで素敵なバンドさんに出てもらえて嬉しかった!
終わった後のミニ打ち上げも楽しくて良いです☆
バンドっていいなあ(笑)

さてソノラの3ヶ月連続自主企画LIVE
【恍惚アディクショウ vol.3】は
次回4月29日(木祝)浅草クラウッド

今の段階で対バンに歌姫楽団さんが決まってるそうで。
こちらも楽しくなりそうです☆



| | トラックバック (0)
|

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »