« 金曜日は紅月ノリコレコ発ワンマン!でソノラディクト | トップページ | 相澤千恵レコ発LIVE! »

2010年12月 1日 (水)

紅月ノリコレコ発ワンマン ⇒ 相澤千恵レコ発 !

紅月ノリコレコ発ワンマン!
弾き語りワンマンショーの
ソノラデクトコーナー!

久々マイドラム持参でやってまいりました♪

Sonora
↑カッコいい、わしのドラムセット♪


しかし!

当日、信じられないトラブルが発生。

KEY加藤亮介がまさかの当日欠席sweat01
⇒ (その日の詳しい模様は紅月さんのブログに) 

当日、ライブまでの短時間で出来る限りの調整をし、
ステージでは4人のメンバーが力を合わせ、
やりきることが出来ました。

レッドカードで退場したチームメイトの穴を
全力でふさぐ様な、
熱さとか、頼もしさとか、心意気とか、
今までになかったバンド感を感じました。

しかし・・・。

せっかくの2ndアルバムレコ発のワンマンなのに
泥を塗るようなことしてしまい、
力になってくれたスタッフの皆さんや
何より、足を運んでくれた沢山のお客様に対して
本当に申し訳なく、心苦しく思っています。


演奏側としては
予期せぬ新境地にしては
手ごたえのあるLIVEが出来ました。
しかし、
やはり心残りや反省がフツフツと沸いてきて
「もっと、良い方法、出来ることがあったかも…」
と、毎日思い出し反省しています。

LIVEな「生もの」です。
いろいろあっての「LIVE」
そう言ってしまえば、それまでですが…。


今まで私がやってきた他のバンドは、
準備に準備を重ねて物事に挑むことが多かったので、
私自身が、今回のような突発的事項に対して、
自分の技術不足や経験不足ゆえに
不安や後悔を感じてしまうのかもしれないな、と
思い直しました。

『自分に向けた今後の課題!』
という風に気持ちを切り替えて
前向きに頑張っていこうと思いましたsun


さて!!!!


そんなこんなで、
明日はサポートLIVEです。

「永遠の不倫相手」
相澤千恵レコ発ライブ!

Aizawasan
G西君(向かって左。なんか頭ボサボサ?笑)も一緒!!


こちらの現場にもすっかり馴染ませて頂いて
バンド気分で楽しく演奏しちゃっていますgood


2010年12月2日 (木) @ 赤坂グラフィティ         
 “誘惑の夜は赤い月~第七夜”
  (出演:TAM / 相澤千恵 / Choro  opening act:史果)

  開場 18:30 / 開演 19:00
  前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1DRINK 別)

   (サポート : Bass 安藤啓介
            Pf 平畑徹也
            Drs 川崎綾子
            G 西広樹 )

  ☆ 相澤千恵、5作目CDのレコ発ライブです ☆


今回発売の音源のレコーディングにも参加してます♪
ライブバージョンも楽しみだっ!


師走の赤坂…♪

ドキドキbeer←?

|
|

« 金曜日は紅月ノリコレコ発ワンマン!でソノラディクト | トップページ | 相澤千恵レコ発LIVE! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/37915305

この記事へのトラックバック一覧です: 紅月ノリコレコ発ワンマン ⇒ 相澤千恵レコ発 !:

« 金曜日は紅月ノリコレコ発ワンマン!でソノラディクト | トップページ | 相澤千恵レコ発LIVE! »