« 紅月ノリコレコ発ワンマン ⇒ 相澤千恵レコ発 ! | トップページ | ソノラディクトが4人になりました・・・! »

2010年12月 8日 (水)

相澤千恵レコ発LIVE!

twitterは「kawasakicks」です。
川崎です。


さて!
サポートLIVEしてきましたshine
「永遠の不倫相手」相澤千恵さんレコ発LIVE!!!

今回発売の音源RECにも参加させていただいてます。
えへへgood
101202_205722←そんな物販コーナー♪


というわけで。

ライブ楽しかった~!
サポートなのでお仕事ですが、
自分の中でお仕事だなんて思っていません。
(あ、お遊び気分って意味ではなくてね!)
ホント楽しませて頂いてますわ。
シアワセですspa

そそ、今回ね、ジムノファンの方が
わざわざ足を運んでくれました。
なんか見覚えある顔が…と
演奏中に気づいてビックリしましたよ。

サポートなのにね、わざわざ来てくれるなんてね。
こういうの嬉しいです。ホント。

人の繋がりって良いですなflair
ありがたいことです。


で、無事ライブ終わり、
今回はメンバーだけで楽しい打ち上げbeer

Img_8969

私、完全に出来上がっています(笑)

相澤さん(左)と、G西君(中央)は
お酒に強いので元気な笑顔!

B啓介さん(右)は、クリームソーダしか飲んでない(車なので)のに
なんだか風格ある表情!

で、啓介さんの頭部の後ろから、Pハッチャンが…
…ひ、日の出のよう(笑)sun


ああ楽しかった!
また頑張ろう!

あ、この日は結構酔ってましたが
無事帰れましてよかったです。
この時期野宿は不可能です(笑)


さて。

私の年内イベントLIVEはこれで終わり!
あ、一般客なしでの演奏予定は1本あるんですがね、
普通のライブは演り納めです。

ちょっと、早いけど。
来年も頑張るぞーgood


|
|

« 紅月ノリコレコ発ワンマン ⇒ 相澤千恵レコ発 ! | トップページ | ソノラディクトが4人になりました・・・! »

相澤千恵」カテゴリの記事

コメント

どうしても伝えたいっ!と思い、コメントします。
人のつながりって、ホントに大事でかつ「縁」なんだと思います。
綾子さんを初めて知ったのは、
もう8年程前でしょうか?
今は廃業された歌い手さんの日記に
綾子さんのことが書かれていたのがきっかけでした。
そこからジムノを知り、大好きになり、
そして今でも毎週木曜日には、ついここにきてしまいます。
今はcosmoもソノラももちろん好きです。
その方々でしか、その時でしかできない音楽があるのと同じで、
その方々を知ることができるのも、「つながり」「縁」だと思うんですー。
と長々と書いてしまいましたが、要は、
これからも応援しています♪というラブコールですheart04

投稿: sacchy724 | 2010年12月 8日 (水) 23時48分

お返事☆川崎です。

おおお、ぶつぶつながり(笑)ですか!長いお付き合いありがとうございます!
人との出会いは人生の財産だなあ~、と思う今日この頃です。
今回奇しくも加藤さんとはお別れになってしまいましたがこれもまた縁。
大切にしつつ前進していきたいと思います。

そしてあなたとの繋がりも大切なご縁・・・!
ありがとね!!
これからもよろしくです!!

投稿: 川崎綾子desu | 2010年12月15日 (水) 11時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/37997736

この記事へのトラックバック一覧です: 相澤千恵レコ発LIVE!:

« 紅月ノリコレコ発ワンマン ⇒ 相澤千恵レコ発 ! | トップページ | ソノラディクトが4人になりました・・・! »