« cosmoライヴ ⇒ 相澤さんLIVE! | トップページ | 丸満餃子! と プチ恥ずかし画像 »

2010年10月27日 (水)

紅月さんのliveに行ってきた

101023_212249

紅月さんの弾き語りLIVEに行ってきましたshine

対バン(って言うのかな)の、いいくぼさんも相変わらず素晴らしかったし
共作ソングもあったりして面白いイベントでしたわ♪

ああ、間に合わなくてひなたなほこさんが見れなかったのが悔やまれる…sweat01
到着したらすでにトークコーナーになっており
紅月さんが「ディテール」の意味を、間違って会場に伝えてる真っ最中でした(笑)


で、紅月さんは、もうじきソロのセカンドアルバム「強い、温かい」が出るってことでscissors
(…よし、宣伝してあげよう(笑)⇒試聴はマイスペで出来ますよ♪)

一緒にバンドをやってる人を別アングルで見るのってなんか面白いですflair

ま、紅月さんに出会った時はこの状態(弾き語り)だったので
見慣れていると言えば見慣れているんですが
1年以上ぶりかな、このスタイルを見るのは。

弾き語りっていいですよね。
一体感がある(一人で演奏してるんだから当前ですが)し、
何より歌がよく聴こえる!

当たり前のようでなかなか居ないんですよ、歌がよく聴こえるバンドって。
(もちろん歌なんか聴こえなくてもカッコいいバンドも居ますけど)
歌が聞こえるかどうかってのは、
バックとの相性やアレンジ、あと声質などが関係すると思うんですが
その点、弾き語りは歌を聴くには心地よいです。

良い夜でしたわ♪


さてそんな紅月さんのレコ発ワンマンLIVEにソノラディクトも出ます!

11月26日(金)
於:SHIBUYA BOXX
時間:19:00開場、19:30開演
料金:前売\3000 当日\3500(1drink別)
スペシャルゲスト:ソノラディクト
一般発売:チケットぴあ ・LAWSON (Lコード;74215)


ワクワクです!


|
|

« cosmoライヴ ⇒ 相澤さんLIVE! | トップページ | 丸満餃子! と プチ恥ずかし画像 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/37408723

この記事へのトラックバック一覧です: 紅月さんのliveに行ってきた:

« cosmoライヴ ⇒ 相澤さんLIVE! | トップページ | 丸満餃子! と プチ恥ずかし画像 »