« 風邪? | トップページ | 金曜は相澤さんLIVE☆ »

2010年9月 1日 (水)

ジョル3号

今週はいろいろありました。。。

産まれて初めてアシナガバチに刺されたり、
(しかも2ヶ所!)
20年位会ってない小中の同級生(男)が急に実家を訪れて
うちの母に35000円借りていったり。
(F君、返してあげてね!!)


さて、そんなスーパー残暑の中…sun

G西君のご実家へ三代目ジョルディ(ミニチュアシュナウザー)に
会いに行ってきました。

Joru超ピンボケ!


「友達の家に、仔犬を見に行く」

なんて夏休み&小学生気分なフレーズ!
あ、だけどシッカリ大人なので
袋菓子とか炭酸ジュースとかじゃなく
ちゃんとしたお菓子を土産に持参しましたよshine

ジョルディは群馬で衝動買い(←西君にとってとても珍しいこと!)され、
西家に来ました。
お世辞抜きで超かわいい!!!

器量ヨシ! (毛ふわふわ、目クリクリ)
人懐っこさヨシ! (いちいち寄ってきて転げまわる)
マイペースさヨシ! (飽きたら涼しげな椅子の下から出てこない)

ハイスペックな仔犬だよ。
こりゃ衝動買いしてしまうね(笑)

お座敷犬を飼った経験がないのでプチ憧れです♪
また会いたいわ〜
西君不在でも西宅に行きたいわ〜(笑)


さて!
次回の私のライブは9月10日(金)!
相澤千恵さんのバック。
さあ今宵はそのためのリハです。
頑張ってきます!



|
|

« 風邪? | トップページ | 金曜は相澤さんLIVE☆ »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/36464160

この記事へのトラックバック一覧です: ジョル3号:

« 風邪? | トップページ | 金曜は相澤さんLIVE☆ »