« 金曜は相澤さんLIVE☆ | トップページ | 北海道に行って食い倒れて、で、携帯壊れる »

2010年9月15日 (水)

相澤さんグラフィティLIVE! と cosmoドンジャラ大会

8月末に急に実家に訪れ
ウチの母から35000円借りていき、
その5日後に
「広域窃盗団に入られたので借金返済待ってくれ」
との連絡が来た、同級生のF君ですが、
他の同級生のお宅からも2万円借りていっていることが発覚。

…おいこらF。
お前、どんだけ遠くに帰るつもりなんだよ…(笑)??
(「車輌盗難に遭い九州に帰るお金がない」とのことで母はお金を貸しました)


さて。
気分を取り直して…。

先週は相澤千恵さんのLIVEでしたscissors

ツイッター上で相澤さんのつぶやき
「切干大根を甘辛く煮て、マヨネーズで和えたら美味しそう」
に反応して
「ライブの時に作ってきて!」
と、お願いしたら本当に作ってきてくれたshine
…良い人だっ!(餌付け完了)

で、ライブ前に思わずコンビニダッシュで赤飯おにぎり購入し、
オカズにして頂きました♪

Image993旨っ!

楽しいLIVEの後、
ビールやいいちこのおつまみにもしましたよbeer

で、サポートメンバー、お客様交えての打ち上げ♪
P10809212
この時点でかなりのゴキゲン具合。
ゴキゲン過ぎて真顔。(ちょっと危険)


…ってか、ライブ写真がない(笑)
ライブも楽しかったのに~

3回目のサポートになりますが
メンバーさん達との仲だけでなく、
音もなじんできた気がします。

ってか「歌いやすかった」とか
「聴きやすかった」って言われると
ホント嬉しいですねえ。
やっぱなんといっても「歌ありき」ですからね!


で、次回も演奏させていただきますshine


10/16(土)赤坂 橋の下
なんとミニワンマンショー!

よろしくです!

~~~

あと、今週はcosmoで徹夜でドンジャラ大会してきました。

タマゴかけご飯片手に!
Image997

ちなみに結果は私の圧勝!

私、何かに取り憑かれたように勝ち続けてしまいました。
そしてG西君が、何かに取り憑かれたように負けていました。

…お金賭けてなくてよかったね(笑)

Image998

そんなcosmoちゃんの次回ライブは
相澤さんの前日、
10/15(金)六本木モウフ東京

ご予約はcosmo_music_cosmo@yahoo.co.jpまで!
お名前。枚数明記でお願いしまっす!



|
|

« 金曜は相澤さんLIVE☆ | トップページ | 北海道に行って食い倒れて、で、携帯壊れる »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/36745981

この記事へのトラックバック一覧です: 相澤さんグラフィティLIVE! と cosmoドンジャラ大会:

« 金曜は相澤さんLIVE☆ | トップページ | 北海道に行って食い倒れて、で、携帯壊れる »