« アムさんメロン で ライブ×2! | トップページ | DRUMLINEライヴに出演(?) と 帰省 »

2010年8月11日 (水)

肉でライブで、で、肉でライブで

連日ライブが無事終わりましたdash

まず8/9(月)。
南青山曼荼羅にて、
”永遠の不倫相手”相澤千恵さんのサポート!

久々の外苑前。
久々の曼荼羅。
歩いて店の前をうっかり通り越しましたbearing
たまたま正面から駐車終わった啓介さんが歩いてこなかったら
気づかずドンドン遠ざかっていくとこでした。
危ない危ない…

Image969_2Image971

さて、
ライブ前に皆でホルモン焼きを食べましたimpact
内臓系は苦手、と言ってたジョーさん(アメリカ人)も
無理矢理いろんなホルモンを食べさせられてましたが
最終的には美味しいと言ってました(笑)

で、ガンガンお肉を食べた直後にライブ。
肉でお腹いっぱい、えも知れぬ充実感のあるライブでしたよ!

私自身2度目のサポートということで
演奏も落ち着いて楽しめて幸せでした。
お客さんも暖かかったしねえspa

次回、また9月に演らせて頂くかもわかりません。
よりいっそう良い援護射撃(ドラムって歌の援護射撃だと思う!)
出来るように、頑張ろうgood


…で、相澤さんLIVEの翌日。

8/10(火)は渋谷O-nestソノラディクト

この日はライブ前にゴールドラッシュでハンバーグ☆
連続肉ライブです(笑)
Image972

男子3名はお得な1ポンドハンバーグを食べてました。
本来なら私もそちらを迷わず選ぶとこなんですが、
なんと、一応まだダイエット中でして
で、実は2kg程減っている最中なので、
レディースセットで可愛くいってみました♪

ま、レディースセットはデザート付いちゃってるんで
実際カロリーはどうなのか分かりません(笑)


さてさて、ガッツリ食べてソノライブshine

…楽しかった!
新メンバーになって、
方向性がガツっと定まってきた気がするです。

対バンも皆さんカッコよかったし
良いイベントだったなあnotes

ソラディクトの次回LIVEは10/11(月祝)
下北沢251!

ちょっと間が開きますが、この期間を使って
ソノラに磨きをかけようかと画策中です。

お楽しみに!!!


~~~


あ、あとのんびりバンドcosmoもようやくネクストLIVEが決まりました!

ミスゴブリンさん主催のイベントです!
対バン(?)にミニカーが出展されたり
面白そうなイベントです。
こちらも是非☆

★2010.10/15(金)
 「ミスゴブリン・プレゼンツ ~アートコラボ~
  『ミラクルボックス』」

出演:ミスゴブリン歌姫楽団cosmo 
展示:KEN BOX(ミニカーショップ)
    松島浩一郎(カメラマン/CG制作)
    Ukaco(イラストレータ)

●会場:morph-tokyo
●開場 18:00/開演 18:30  
●前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(ドリンク別)

このイベントのフライアー、
素敵なことになってます☆
さすがアート!
楽しみだ~~!!




|
|

« アムさんメロン で ライブ×2! | トップページ | DRUMLINEライヴに出演(?) と 帰省 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/36117137

この記事へのトラックバック一覧です: 肉でライブで、で、肉でライブで:

« アムさんメロン で ライブ×2! | トップページ | DRUMLINEライヴに出演(?) と 帰省 »