« 肉でライブで、で、肉でライブで | トップページ | 風邪? »

2010年8月18日 (水)

DRUMLINEライヴに出演(?) と 帰省

皆様お盆はどうお過ごしでしたか?
私は喉を痛めてハスキーなもんたよしのりボイスです。
カワサキです。


お盆前にドラムラインLIVEを見てきましたshine

Image975

国際フォーラム前で作り笑いをしてみている私。


ドラムラインLIVE、予想してたより盛り沢山な内容でしたgood
映画をなぞってく感じの内容なのかな~?、と勝手に思ってたんですが、
アメリカ懐メロものまねコーナー(?)やゴスペスコーナーなど
歌あり踊りありで、とても楽しかった!!!!


で、1部2部の間の休憩中に、
太鼓を持った4,5人の黒人さんが客席を練り歩いて
無作為に選んだ人間にその場で太鼓を叩かせる、という
ゆる~いコーナーがあったんですが…
私…見事に選ばれてしまったんです。

1分弱の太鼓バトルthunder
楽しかった…ってか、緊張した…ってか、
あまりに急だったので何叩いたか覚えてませんbearing

しかし間近で聞く黒人さんの音のデカさと、
あとステッィクの太さに驚きましたよ!!
(懐かしの工藤モデルかと思いました。笑)
ボブサップ並みの身体のデカさからいったら
あれで丁度いいんだろうなあ~。
しかし、あんな太いバチであんな細かい動きを…スゴイなあ!!!

稀有な経験が出来て本当に良かったですshine

と、いうわけで、
「私、ドラムライン出演したのよ」
このフレーズ、一生言っていこうと思います。

ちなみに、一生言っていけると思っているその他の事項として

●イルカと握手したことがある
●象から落ちそうになったことがある

などがあります。


さて!!

お盆にちょこと帰省してきたんですが
実家のディナーがケンタッキーフライドチキンだったり、
祖母がくれたサラミソーセージが賞味期限1年過ぎてたり、
久々に会った男友達の最近の趣味が洋裁でビックリしたり、
そんな感じの帰省でした。


ラスト写真は女友達がくれた愛知のお土産生せんべい

久しぶりに食べたわ~heart01
15年ぶりくらいかな(笑)
子供の頃おばあちゃんがよく買ってきてたなあ~。

もちもち♪
大胆に大人食い!!!
旨い!!

Image981Image982


|
|

« 肉でライブで、で、肉でライブで | トップページ | 風邪? »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/36132176

この記事へのトラックバック一覧です: DRUMLINEライヴに出演(?) と 帰省:

« 肉でライブで、で、肉でライブで | トップページ | 風邪? »